『初めての夜間撮影です』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

「オリンパス・ペン Lite E-PL1」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 L」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様

※M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6 L付属

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション

『初めての夜間撮影です』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

初めての夜間撮影です

2011/05/15 04:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

スレ主 enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2024件
当機種
当機種
当機種
当機種

普段は閑散とした境内が・・・

家内安全、商売繁盛・・・

夜店の定番です

出てきたお父さん、愉しそうでした

昨日14日は、八幡さまの春季例大祭宵宮でした。
今年は曜日の巡り合わせが良く、宵宮が土曜日に
あたり例年以上の人出のようでした。

E-PL1での夜の撮影は、初めてです。
雑踏での機動性の良さと、明るいレンズと云う事で
パナのパンケーキとのコンビネーション。

雑踏の中では、ポジションもアングルもありません。
とりあえず撮る、とにかく撮るってな感じで・・・。
初めての夜間撮影は無事終了。

みんながお祭りを楽しんでいる中で、写真を撮って
愉しんでいたのはワタシ独りでした。

E-PL1s,E-PL2と機能は進化し、PL1は明かに劣り
ます。
でも初心者やそれに毛が生えた程度のユーザーには
使いこなせない程の機能が、てんこ盛りです。
デジ物は鮮度が命と云う考え方もありですが、時の
経過と共に鮮度は色褪せるもの。
使いこなしてナンボの機能、宝の持ち腐れにするも
しないもユーザー次第。
何でも欲しがる自分自身への戒めです。

最新型ではないけれどもチャンと撮れるし、愉しい
カメラです。

今日は本宮、E-620に14-42mm標準ズームで大名
行列を撮るつもりです。

書込番号:13009892

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/15 05:07(1年以上前)

enjyu-kさん
チャレンジフォトライフ!

書込番号:13009899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2011/05/15 07:03(1年以上前)

カメラは撮ってなんぼ
どんなに最新型でも、飾ればただのインテリア
私はCanonの3年前のカメラを使っています。画素数1200万ですが、家のパソコンにはこれでもベビー級です。高感度では無いけれど、明るいレンズで室内スポーツも綺麗に撮れます。後2年は使います。
子供の成長と共にカメラも少しずつ成長させたいと思います。
スレ主さんも良いフォトライフを

書込番号:13010006

ナイスクチコミ!3


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/05/15 09:35(1年以上前)

これでISO感度200とは。明るいレンズ+被写界深度が得られる
フォーサーズだからこそ可能な撮影。

書込番号:13010353

ナイスクチコミ!1


Gutteiさん
クチコミ投稿数:7件

2011/05/15 16:30(1年以上前)

AXKAさん
>これでISO感度200とは。明るいレンズ

ここまではあっていますが


>被写界深度が得られるフォーサーズだからこそ可能な撮影。

これは違います。


書込番号:13011568

ナイスクチコミ!2


スレ主 enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2024件

2011/05/16 00:07(1年以上前)

当機種
別機種
別機種
別機種

ポッポ焼き

ポッポ焼きの露天と並んで待つお客の列

天狗さまは、行って行ってしまった(後の祭りの悲しさ)

傘鉾に「立ちあがれ福島」の文字

nightbearさん
大ボケかまして、チャレンジ失敗してしもた。
バッテリー残量確認忘れて、おまけに予備バッテリーも
持ち忘れのダブルミステイク。
気がつけば、年に1度の祭りで「後の祭り」。
大名行列の主役を撮れずじまい。

余談ですが大名行列の主役って、普通ならお殿様ですよね。
ところが当地の祭りでは、何故か天狗さまなのです。
60cm程もある1枚歯の高下駄を履いて、お供に支えられ
て練り歩くのです。


あつくんのぱぱさん
どんなに高性能高級機種でも、インテリアにしたら他人に
とってはただの中古品カメラですし。
骨董品の域に達するには、何十年もかかるし。
やっぱり、使ってなんぼ撮ってなんぼですよね。
使えなくなる迄使い倒してから、インテリアとして飾ります。


AXKAさん
ミラーレス機のパンケーキ仕様、機動性高くて雑踏の中でも
コンデジ並みに使えます。おまけにフラッシュ要らず。
今日は、レフ機の中では小型軽量のE-620に14-42mmでし
たが昨日は突入できた露天の並ぶ参道に入れずじまい。
境内で行われる「舞込み」を見る事も撮る事もNGでした。


「ポッポ焼き」の露天は一番人気で長蛇の列、20分ほど並んで
やっと買う事ができました。
甘さ控えめ、食感モチモチ、黒糖入りの小麦粉の焼き菓子。
レシピの詳細は知る由もなし、鯛焼きの皮みたいな感じかな。
新潟名物と書いてあったので、ご存じないと思いますが。

書込番号:13013484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/16 03:22(1年以上前)

enjyu-kさん
えらいこっちや!えらいこっちや!
よい!よい!よい!よい!
でも、可愛い子見て
あそこ、天狗になってたんちゃうやろな?

書込番号:13013874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング