『X3を下取りしてX4』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ボディ

1800万画素APS-CサイズCMOSセンサー/104万ドット3.0型液晶モニター/フルHD動画撮影機能などを備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (37製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X4 ボディとEOS Kiss X5 ボディを比較する

EOS Kiss X5 ボディ

EOS Kiss X5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X4 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X4 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X4 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ボディのオークション

EOS Kiss X4 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X4 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X4 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X4 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ボディのオークション

『X3を下取りしてX4』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ボディを新規書き込みEOS Kiss X4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信24

お気に入りに追加

標準

X3を下取りしてX4

2010/03/12 21:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ボディ

吉祥寺のヤマダ電機でX3を下取りしてX4にしました。

下取り価格30000円でカメラを購入すれば10パーセントうわねせで33000円、ボディー79000円。

50000円でお釣りがでました。

今充電しています、今度の休みが待ち遠しいです。

書込番号:11075315

ナイスクチコミ!1


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2010/03/12 21:25(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

X4のご使用レポート楽しみにお待ちしています。

書込番号:11075352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 EOS Kiss X4 ボディのオーナーEOS Kiss X4 ボディの満足度5 移動写真館 

2010/03/12 21:32(1年以上前)

CAメRAガNEさん 
kx3の下取りはボディーのみですか?

書込番号:11075396

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2010/03/12 21:43(1年以上前)

使いこなさないと宝の持ち腐れ

書込番号:11075470

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:132件

2010/03/12 21:52(1年以上前)

はいボディーのみです。

今度こそ使いこなします。

書込番号:11075515

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2010/03/12 21:53(1年以上前)

>使いこなさないと宝の持ち腐れ
どこまでを使いこなしたかのガイドラインありますか?(笑)

書込番号:11075521

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 EOS Kiss X4 ボディのオーナーEOS Kiss X4 ボディの満足度5 移動写真館 

2010/03/12 22:14(1年以上前)

お返事感謝です!
それでも結構下取りは、やすいんですねえ!
四万くらいにはなるのかと、、、結構中古でも高いので。

たいへん楽しい機種ですので、どんどん撮ってまた作品みせてくださいませ!




書込番号:11075662

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2010/03/12 22:41(1年以上前)

X3より簡単に高感度でノイズの少ない絵が作れるみたいです。
カメラ側でうまく補正してくれるので今度は使いこなせる可能性が高いでしょう。

書込番号:11075860

ナイスクチコミ!0


Charitesさん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/12 23:12(1年以上前)

>使いこなさないと宝の持ち腐れ
買ってから家w

書込番号:11076096

ナイスクチコミ!13


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2010/03/12 23:20(1年以上前)

X4 の高感度をみていると欲しくなりますね。。

書込番号:11076138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:31件 フォト蔵 

2010/03/12 23:24(1年以上前)

外野のヤジなんて気にしない気にしない、自分が撮って楽しければそれでいいんですから。

書込番号:11076168

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/12 23:41(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。私も本日注文しました。明日届きます。楽しみです。

当面、家内用ですが。

書込番号:11076282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/12 23:47(1年以上前)

CAメRAガNEサン今晩は
同じヤマダ電機でも池袋は本日夜9時、73000円のポイント10%で差し引き6万6千円でした。
随分違うモンですね、参考までに。更にフレッツ光加入で31500円引きとか。うっかり買っちゃう人は多いでしょうね。

書込番号:11076326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/12 23:56(1年以上前)

池袋が安いとか…それは言いっこなしでしょう。せっかくスレ主さんがご満悦なのだから。

安く入手する方法は、人それぞれの工夫次第でいろいろあるでしょうから。

週末に素敵な写真をたくさん撮ってくださいね。

書込番号:11076381

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/13 00:11(1年以上前)

ここは価格コム。安い価格の情報を求める人が見るのが趣旨だとすると、私の情報は善だ。
変な難癖はつけないこと。良い情報ですよ。

書込番号:11076487

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/13 00:31(1年以上前)

ちょっとでも意見されるとすぐ怒る方ですか?

そりゃわかるけど、人の感情を大事にするほうが優先だと思いますがね。

ここに書き込まないで、別にスレッドを立てれば良かったのでは?

スレ沼様には、あらぬ方向に行きかけて、申し訳ありません。

私はこの方とこれ以上議論する気はないので、退散します。

素敵な写真が撮れたら見せてくださいね。

書込番号:11076597

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 EOS Kiss X4 ボディのオーナーEOS Kiss X4 ボディの満足度5 移動写真館 

2010/03/13 00:45(1年以上前)

totoちゃんさんやさしい!でも情報もみんな欲しい!
どちらも正論です。
悪気ない情報としての感じたままの意見なのでいいのでは?

私も発売直後なので79000円です。 笑
スレ主さんも下取りに上乗せついてますしね。

メイメイトロフィさん
>フレッツ光加入で31500円引
これっていらない人はいらない
ひかり電話 ひかりTV全部込みでやっとこさその値引ですよね。

書込番号:11076674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:4件 浅草をG7で 

2010/03/13 07:26(1年以上前)

73000円のポイント10%は7300ですが
ポイントのマジックで
実際はその70%と考えるべきです。
よって
73000-(7300×0.7)=67890
実質は67890円
となります。

私も家電量販店で買い物をよくしますが
価格の比較時はこのことも考えて
購入しています。

私もKissX2を今のうちにオークションで
打ってしまい、価格がさがった7月ころ
KissX4を購入しようと思っています。

書込番号:11077442

ナイスクチコミ!1


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2010/03/13 08:57(1年以上前)

まぁポイントの考えは人それぞれですね。
ポイントの付かないDELLやSonyのパソコンをポイントで購入すると
そのままのポイント(お金)になりますし。

夏購入も手だと思いますが、春は撮るもの多くてX4購入の価値ありそうです。

スレ主さん、ご購入おめでとうございます。

書込番号:11077657

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2010/03/13 11:04(1年以上前)

EF-S18-55 IS レンズキットを池袋ビックカメラ本店で77000円のポイント20%(カード使用で18%)で購入…
って人も居るよーです。

書込番号:11078140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 格安一眼レフデジカメ生活 

2010/03/13 11:32(1年以上前)

 CAメRAガNEさん、こんにちは。
 EOS KISS X3は、フジヤカメラでAランクが28000円(下取りはこれに+10%上乗せされますが)の買取ですから、ヤマダ電機の下取り価格は好条件ですね。
 新しいカメラ、存分に楽しんでください。

書込番号:11078238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 EOS Kiss X4 ボディのオーナーEOS Kiss X4 ボディの満足度5 移動写真館 

2010/03/13 12:17(1年以上前)

今年もNYへさん
ご存じだと思いますが。
うちの近所のヤマダはビールなどもうっているので食品や生活用品に使えるのは
結構お得ですよ! ポイントなどの値引きの考え方は、人それぞれですね。
ポイントで50MMF1.8 など買うのもいいですね。

ポイントでつけられる延長保証をやっている所もありますよね!

でも、私としてはその時の最低価格がいいので、通販とカードで
楽天ポイントキャンペーンなどがあれば一番得だと感じています。
今回も秋に買いましたB003のポイントで16GのSDHCクラス10買えましたし、、、

でも下取りをオークションにしないのであれば、
下取り価格の差が一番の値引きかもしれないですね。

KDXがレンズ付きで2万円になるとは私も思っていなかったので
それで即決でした。

書込番号:11078407

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2010/03/13 14:44(1年以上前)

X3ボディは箱・付属品ありならオークションで4万円以上では売れてますね。確かに下取り安いかも。

EF-S18-55 IS レンズキット77000円のポイント20%(タイムサービス?)で61600円。

EF-S18-55 ISがオークションで8000円ちょっとで売れてます。

とすると、新品X4ボディが15000円を切ることに…コンデジ入門機並み…

この金額ならX3からの買い替えはオススメかも。

しかし俺的には…3、4万円程度最安の方法より高く買っても、買いたいときに買ったほうが後悔はしないだろうな。

書込番号:11078906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2010/03/13 15:32(1年以上前)

皆様方ありがとうございます、いろいろ有るんですねえ勉強になります。

もう買ってしまったのですからX4を楽しみます。

来年X5がでたら、また悪い虫が・・・・・・

皆様方ありがとうございました。

書込番号:11079080

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2010/03/13 20:24(1年以上前)

>来年X5がでたら、また悪い虫が・・・・・・
この虫は私も含めてかなり多くの方が飼育しているのではないでしょうか?・・・(笑)

書込番号:11080263

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ボディ」のクチコミを見る(全 17690件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ボディ
CANON

EOS Kiss X4 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ボディをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング