『DVD再生すると』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

VIERA TH-L32G2 [32インチ]

「新IPSαパネル」や「エコナビ」を搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:Wスピード VIERA TH-L32G2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32G2 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のオークション

『DVD再生すると』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32G2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32G2 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32G2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

DVD再生すると

2010/09/21 00:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32G2 [32インチ]

クチコミ投稿数:63件

DVDの再生をすると、
人物の周辺にノイズ?波打ったような感じになります。
別室のREGZA(37Z3500:フルハイビジョン)はそのようなことは
ありません。

設定をいくらいじっても変わりません。
Wスピード(強)HDオプティマイザーを設定しても
あまり変化がありません。。。。

原因は何でしょうか?
というよりも、このTVはこんなものなのでしょうか?


書込番号:11943125

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/09/22 23:18(1年以上前)

ウチもなります、ちょっと早く人が動く周りだけかなりのブロックノイズが
出るので気になってました
Wスピードを弱くしたら若干無くなる気もしますが出る時は出ますよね
私も解決法があるなら知りたいです

書込番号:11953329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/24 15:11(1年以上前)

TH-37G2ですが同じ現象があります。

当方も色々設定を見直したのですが、「デジタル・シネマ・リアリティー」を
オフで若干改善したような気がします。

入力ごとに設定が必要ですが。

書込番号:11961852

ナイスクチコミ!0


潤太郎さん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/24 15:55(1年以上前)

自分のも7月に購入して同じ様な状態です。
地デジやBS放送でもなります。
BS-hiやHD放送やBDではなりませ。
パナソニックのサホートへ問い合わせをしたら設定変更では解消出来ず、保証期間内なので修理窓口へ連絡してサービスマンに見て貰って下さいと言われました。
平日休みで立ち会える時に依頼してみます。

書込番号:11961978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2010/09/24 16:39(1年以上前)

潤太郎さん、

皆さん同じような状況なんですね。

私のは、地デジやBS放送は大丈夫のような気はします。
ちょっと意識してみてみます。
ただ、DVD再生時は・・・、どうにかならないのでしょうかね・・・。

サポートの方の立会いの結果、是非教えてくださいね!

書込番号:11962114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/24 17:32(1年以上前)

私は37インチのS2を使用していますが、S2のクチコミ番号[11962215]にあるような映像でノイズが発生しませんか?黒挿入の有無などの違いはありますが、補間画像の作り方は共通だと思うので、もし私が確認した映像と同じ条件で発生しているなら故障ではなく仕様だと思います。
倍速処理がうまくいくと非常にきれいな映像になるのですが、これが仕様だとしたらかなり残念です。

書込番号:11962270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2010/09/24 18:01(1年以上前)

青い森の国からさん、

私に限っては、現在のところDVD再生時のみに発生します。
特に人物に顕著になり、人間を縁取るように波を打ったノイズが出ます。

通常の地デジを見る際に気になったのは、テッロプが右から左へ流れる際に
カクカクすることです。ドラマ等でテロップが流れている際に画面が切り替わる際に
テロップがカクカクします。これは補完が上手くいってないせい?だと思われますが…。

別室のREGZA(37Z3500⇒フルハイビジョン)はDVD再生時も通常視聴時も
ノイズが発生することはありません。

やはり仕様なんでしょうかね。だとすれば残念です。
パナは結構値段高いのに…。



書込番号:11962367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/24 18:19(1年以上前)

S2のクチコミでは書き忘れていましたが、低解像度の映像の方がノイズが目立つかもしれません。色々試した結果、私の場合はフルHDのFF13でも発生していましたが、DVDの場合よりもノイズの面積が少ない気がします。また、このノイズは暗い場面より明るい場面のほうが目立つ(発生しやすい)ようです。

書込番号:11962440

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32G2 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤ランプ7回点滅からの復帰 0 2016/05/30 23:04:57
BS258 Dlifeが見られない 6 2020/08/26 17:43:50
倍速は必要? 4 2011/06/19 22:34:36
PCとのHDMI接続 12 2011/06/17 16:09:35
電源オフ時に何度もする音 2 2011/06/13 2:41:22
ARC 2 2011/05/11 9:17:57
ブロックノイズについて… 9 2011/05/10 0:21:00
型落ちだけど安い! 0 2011/05/03 19:42:59
新宿ヨドバシで… 0 2011/03/20 23:14:57
画質設定について 6 2011/11/12 21:02:12

「パナソニック > VIERA TH-L32G2 [32インチ]」のクチコミを見る(全 809件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32G2 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32G2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

VIERA TH-L32G2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング