『次期モデル』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

VIERA TH-P42V2 [42インチ]

フル・ブラックパネル/エコナビ/お部屋ジャンプリンクなどを新たに搭載したHDプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P42V2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42V2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]

『次期モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42V2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42V2 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42V2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

次期モデル

2010/07/22 11:16(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]

スレ主 amuro4355さん
クチコミ投稿数:14件

今年中にV3の発売はありますか?
それともV1からV2が出るまで一年あいていますから
来年の2月あたりでしょうか?

書込番号:11662318

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2010/07/22 11:59(1年以上前)

これまでもパナはテレビのモデルチャンジは年1回で行っていますから、年内はないと思いますが。
Vシリーズが全く売れず、早急にテコ入れが必要ということでもなければV3は来年でしょう。

実際のところは内部の人間じゃないと分かりません。

書込番号:11662425

ナイスクチコミ!1


巨鯉さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 VIERA TH-P42V2 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42V2 [42インチ]の満足度4

2010/07/22 13:01(1年以上前)

今の時点ではメーカーでも予定しか決まってないと思います。
しかもそれを知っているのは本社の一部の人間だけでしょう。
少なくても10月くらいにならないと、ある程度正確な情報は得られないと思います。

私見ですが、来年の切り替え時期に合わせるか、年内のエコポイントの時期に合わせるか、
微妙な所ですが、私でしたらまず年内にV2を売り切ってしまうことを考えます。
年内というのはエコポイントもそうですが、冬のボーナス商戦でもあります。
ここで最後の思い切った値段を出して在庫をさばき、2月あたりからV3を出して
最後の切り替え時期6月〜7月にかけてある程度値を下げる(夏のボーナス商戦)
のではと予測します。

書込番号:11662635

ナイスクチコミ!1


スレ主 amuro4355さん
クチコミ投稿数:14件

2010/07/22 15:14(1年以上前)

さっそくの回答ありがとうございます
エコポイント付きののV2にするか
次のV3にするか迷っていました
50VT2の技術が42V3に搭載されて
さらに完成度を上げてくるのではないかと
思っています
個人的に3Dは地上波で放送ないので必要ありませんし
50インチは地デジ見るには大きすぎるので
42Vで考えています

書込番号:11662977

ナイスクチコミ!1


巨鯉さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 VIERA TH-P42V2 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42V2 [42インチ]の満足度4

2010/07/22 17:23(1年以上前)

私も同じようなことを考えましたが、予想が合っていればV3は来年の
6月以降にならないと値段が下がってこないと思われます。
その前に購入するとなると20万前後すると思いますし、
来年なのでエコポイントも付きません。
もちろん新製品の方が魅力があるのですが、ある程度のお買い得感を
求めるなら年内中にV2を購入したほうがいいと思います。
これを言ってはおしまいですが、並べて比べれば違いがわかるかも
しれませんが、家で単独で観ればV2でも十分満足できると思います。
(それならG2でもいいだろうと突っ込まれそうですが)
お買い得感よりも少しでも進化した物をということであれば
V3ですがいかがでしょうか。

書込番号:11663326

ナイスクチコミ!2


スレ主 amuro4355さん
クチコミ投稿数:14件

2010/07/22 23:52(1年以上前)

巨鯉さん 
その通りでしょうね
V2になり画質もかなりよくなったし
さらにエコポイントの買い得感
これで手を打つのがいいかもしれません
地デジ見るだけなのでG2でもいいか
また検討してみます
しかしこの画質でこの値段とは
プラズマも安くなりましたねー
なのでV3にさらなる期待をしてしまう
気持ちも捨て切れません

書込番号:11665114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/07/27 11:58(1年以上前)

今後の方針として42インチ以上は3Dにと発表したばかり
7月30日発売する42インチ、46インチ3Dは2D放送されている画像を3Dに変換出来る機能を搭載されているところから、
来年、V3があるとするなら音響効果に力を入れたものを導入するだろうなぁと思うところです。
現在、42V2はヨドバシWBにて169800円ポイント23%還元
以上から在庫整理が始まったと見ますが。

書込番号:11683628

ナイスクチコミ!1


スレ主 amuro4355さん
クチコミ投稿数:14件

2010/07/27 17:01(1年以上前)

とゆう事は42のGとVシリーズは3は出ないでこれで最後なんですね
次期42VT3 3D付きは15万前後にはならない気がします
もし42VT3が今のV2と同じ価格設定になるのであればいいのですが

書込番号:11684483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パナソニックビエラ縦筋修理 6 2020/10/09 7:21:44
電源の赤点滅11回です・・・。 8 2018/07/29 5:33:07
リモコン、共用できて良かった。 0 2018/04/16 22:07:25
FEMinformation表示について 0 2011/06/27 13:59:25
\99,800- 2 2011/03/07 21:32:06
新機種からV2が消えたので、買って置いて良かった♪ 1 2011/02/23 22:14:14
購入しました 3 2011/02/23 22:51:59
G音って… 5 2011/02/14 14:47:52
次期発売は? 5 2011/01/21 2:38:28
アンプの接続 7 2011/01/16 17:24:24

「パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]」のクチコミを見る(全 872件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42V2 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42V2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

VIERA TH-P42V2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)