『買いました』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

SC-ZT2

3D対応TVのVIERAとDIGAにマッチする2.4GHz帯伝送方式採用のワイヤレススピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:160W SC-ZT2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-ZT2の価格比較
  • SC-ZT2のスペック・仕様
  • SC-ZT2のレビュー
  • SC-ZT2のクチコミ
  • SC-ZT2の画像・動画
  • SC-ZT2のピックアップリスト
  • SC-ZT2のオークション

SC-ZT2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • SC-ZT2の価格比較
  • SC-ZT2のスペック・仕様
  • SC-ZT2のレビュー
  • SC-ZT2のクチコミ
  • SC-ZT2の画像・動画
  • SC-ZT2のピックアップリスト
  • SC-ZT2のオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-ZT2」のクチコミ掲示板に
SC-ZT2を新規書き込みSC-ZT2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました

2010/11/20 18:12(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-ZT2

情報が少なく悩みましたが、買ってしまいました。
自分のようなライトユーザーにとっては必要十分で満足しています。
素人目線で申し訳ありませんがレビューに詳しく書きましたので、ご検討されている方は参考にしていただければ幸いです。

書込番号:12245519

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/28 22:55(1年以上前)

私も購入したい一人なので、非常にレビュー参考になりました。
ワイヤレスにこだわってさがしているのですが、なかなかないんですよね。

レビュー参考にさせてもらいます。

書込番号:12292143

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件 SC-ZT2の満足度5

2010/12/04 18:08(1年以上前)

ミサイルボンバーさん
なにぶん素人なものでレビューも勝手が分からず書いておりますが、ご参考になれば幸いです!
レビュー以降も週末映画鑑賞などをしていますが、印象としては変わりありませんが、気づいた点を1点。
(詳しい人には当たり前だろ!って言われそうですが…)

サラウンド効果については、テレビ+スピーカーに近づきすぎるとあまり体感できません。
夜中に家族を起こさないように小さい音で映画を見ようと思い、画面に近づいて見たらイマイチでした。
ウィスパーモードにすると幾分良くなりますが、やはり適正な距離(1.5m〜2.0m以上)は離れたほうが全然良いです。

書込番号:12319541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/09 15:09(1年以上前)

ニックネームさん、私は家電で見て値段が高かったので、あきらめてましたが、レビュー読んで興味持ちました。
TVのスピーカーから音量だしたまま、SC-XTSスピーカー2本で3.1chになりますか?
TVからの音量は消去してSC-XTSスピーカ-で聞いてますか?
私のTVは、三菱ダイアトーンスピーカー内臓MZ40なんです。
また将来4本にする予定ですか?

よろしくお願い致します。

書込番号:13232971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 SC-ZT2の満足度5

2012/07/21 22:58(1年以上前)

マリーンジェットさん

購入後ずっと覗いておらず、返信できておりませんでした。申し訳ありません。
今からだと全然ムダだと思いつつ・・・

説明書を読んでみたのですが、少なくともビエラリンクだとスピーカーとテレビと両方から出す設定はありませんでした。

スピーカー2本の増設については、個人的には不要だと考えています。
理由は、ライトユーザーの自分は2本でのバーチャルサラウンド効果で映画鑑賞などでも十分満足しているためです。
ソファー後方にスピーカーを設置すると、ワイヤレスながら多少の場所を取る点や、当然ながら追加出費が発生するという点もありますが・・・(^^;;

書込番号:14838777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-ZT2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線リヤスピーカーとしての利用について 2 2012/02/20 23:50:41
SC-ZT1と迷っています 2 2011/05/04 20:42:31
買いました 4 2012/07/21 22:58:50
情報が少なすぎます 10 2011/02/03 16:56:27
SC-ZT2を視聴出来る場所(都内) 4 2010/06/27 1:47:01

「パナソニック > SC-ZT2」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

SC-ZT2
パナソニック

SC-ZT2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

SC-ZT2をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング