『料理画像』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED

ナノクリスタルコートやSWMを備えた開放F値1.4の大口径広角単焦点レンズ(最短撮影距離0.25m)

最安価格(税込):

¥203,420

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥203,420

Office Create

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥58,900 (8製品)


価格帯:¥203,420¥389,928 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:83x88.5mm 重量:620g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのオークション

AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDニコン

最安価格(税込):¥203,420 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 3月19日

  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのオークション

『料理画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

料理画像

2010/04/06 13:04(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ど素人の画像で申し訳ありませんが

寄っても心地いい画像

綺麗に撮れますねぇ!

書込番号:11195593

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/04/06 13:48(1年以上前)

わんわんわ〜〜〜んさん こんにちは。
すごいコラボですね。最下位クラス(失礼)のD3000に最上位クラスの24mmF1.4

書込番号:11195709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2010/04/06 13:56(1年以上前)

良く撮れてますね  流石 2414のボケ味(^_^)v

料理も 良い味でしょうね(*^_^*)

書込番号:11195731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2010/04/06 16:22(1年以上前)

機種不明

ニコン厨さん,ちゃびん2さん
初めまして

ボケが大好きで
いろいろ試していますが


2414も良いレンズねぇ
トロトロがたまらなく
枕元に置いて寝たいぐらいです(笑)

D3000は
ニコンの広角レンズが欲しいがために購入しました
少し物足りませんが
D700の後の
安価なフルサイズが出るまで我慢しようと思っています

これからも宜しくご指導ください





書込番号:11196115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38453件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/04/06 17:03(1年以上前)

良い抜けですね〜。私もD3000使っていますが何か違います。
レンズも良いですが、手腕もなかなかと見受けました。

目の毒なので退散、退散。

書込番号:11196232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2010/04/06 17:50(1年以上前)

本日お昼のメニューでしょうか。
料理もお手の物と拝察いたしました。

筍ごはんと五目蕎麦を注文します(^^;

筍ごはんは、おかわりさせて下さい。

あぁ。。だんだん羨ましさが増してきました(笑)

いつ買おうかなぁ。。

その気にさせる作例ありがとうございます(^^;

書込番号:11196376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件 AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの満足度5

2010/04/09 06:14(1年以上前)

カメラとレンズの見た目も気になりますが、画質はレンズによるところが大きいといういいお手本ですね^^機材に頼っている自分はいかんです...。

とっても食べたくなる写真です^^

書込番号:11207963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2010/04/09 09:10(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

D3000

D3000

D3000

ツアイス沼の主さん
初めまして

毎昼食(日・祭日は除き)を
台所の天窓の下で
インクジェット用紙を下に敷き
台所にある焼酎の紙パックを支えにして撮っています

D3000で
このてのレンズですから
めちゃくちゃアンバランス


好きな
AF-S 14-24mm F2.8G と比べても
めちゃめちゃ気持ちい画像が撮れて満足しています

完璧ど素人の世界ですが・・・(笑)

書込番号:11208252

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件

2010/04/09 09:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

14-24mm F2.8G ED D3000

14-24mm F2.8G ED D3000

14-24mm F2.8G ED D3000

ちなみに
AF-S 14-24mm F2.8G の画像です

書込番号:11208262

ナイスクチコミ!2


Grifon_MGさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/13 19:51(1年以上前)

どれも良く撮れてますね。 お店のメニューにするのでしょうか。

最初の投稿の茶碗蒸しでしょうか…、汁の部分の反射の位置を
もう少し後方に持って行った方がいいかもしれませんね。

でもいい感じです。

書込番号:11228245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2010/04/13 20:09(1年以上前)

Grifon_MGさん
こんばんわぁ〜

ご指摘有難うございます

いつも汁物の反射に困っていました

もっと考えて撮れば良いんですが

食事の前に数分
三脚なしで
超簡単に撮っています





書込番号:11228334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AF微調整について 6 2022/12/03 15:54:47
マニュアルフォーカスのピント合わせ 10 2020/03/26 10:26:25
F1.4絞り開放(付近で)の描写は良いのでしょうか? 13 2019/09/12 3:57:44
1.8か1.4か 12 2018/12/29 22:42:07
距離目盛部分について 15 2018/08/08 21:07:55
迷い中でして…アドバイスお願いします。 20 2018/07/05 22:16:35
悩んでいます。 38 2017/12/07 15:45:43
未だ興奮冷めやらず 8 2016/03/22 22:27:58
激しい値上がり 5 2016/03/04 18:26:43
たった今ポチッと逝きました(^^) 18 2016/03/01 0:55:36

「ニコン > AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED」のクチコミを見る(全 1305件)

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED

最安価格(税込):¥203,420発売日:2010年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDをお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング