『外装色と内装色の組み合わせ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『外装色と内装色の組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン 2023年モデル 95件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 2018年モデル 1291件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 2008年モデル 220件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1995年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1987年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1983年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1979年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1974年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1971年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1967年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1962年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1955年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン(モデル指定なし) 1285件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウンを新規書き込みクラウンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

外装色と内装色の組み合わせ

2022/07/18 08:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン

クチコミ投稿数:28件

現在、Gアドバンスレザーパッケージを検討中です。レザーの内装色は三種類ありますが、皆さんは、外装色と内装色、どんな組み合わせが好みですか?

書込番号:24839011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:9件

2022/07/18 09:55(1年以上前)

昨日契約してきました。G advanceレザーパッケージです。ボディは白 内装はフロマージュにしました

書込番号:24839130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:28件

2022/07/18 11:10(1年以上前)

おめでとうございます。私もこの組み合わせが良いと思っていましたが、白系×白系ということもあり、迷ってました。ありがとうございます。

書込番号:24839256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


タク米さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/19 12:30(1年以上前)

私も連休でG advanced レザー契約しました。
色はホワイトで内装はフロマージュです。
内装は広く感じられるフロマージュ一択でした。
バイトーンは数年乗ることを考えた時に選択肢から外れました。

書込番号:24840787 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件

2022/07/19 12:34(1年以上前)

フロマージュ…明るくて素敵ですね。私の場合、革シートへのデニムの色移りが気になって、外装色ホワイトで内装色ブラック&ダークチェスナットにしようかと考えてます。

書込番号:24840794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2022/07/19 14:16(1年以上前)

フロマージュはカタログと実車がイメージ違う可能性あるかも?ハリアーのカタログは濃いブラウンでしたけど実車は薄いブラウンでしたから光加減でどう感じるかでしょう。

無難に行くなら黒系です。カタログと剥離する心配もありません、因みに自分はフロマージュ選びましたけど明るい色が好みなので仮に違っていても気になりません。

書込番号:24840886 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/07/19 20:37(1年以上前)

フロマージュ契約しましたが、デニムの色うつりが気になります。
実際初めてなのでどうなんでしょうか?

書込番号:24841331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2022/07/26 21:56(1年以上前)

フロマージュはディーラーの方にデニムの色移りが気になるなら選択しない方がいいと言われました。
ブラック&ダークチェスナットを選択しましたが、現物を見れてないのでブラックにすれば良かったかと思うこともありました。

書込番号:24850858

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2022/07/26 22:49(1年以上前)

ブラック&ダークチェスナットですが、今日、名古屋のミッドランドスクエアに展示中の車両が、ユーチューブにアッブされましたよ。なかなか良いと思います!

書込番号:24850945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2022/07/27 16:25(1年以上前)

色移りが心配でしたので、フロマージュからブラックへ注文変更して来ました。
本当は白系にしたいが、神経質な性格なので…
精神衛生状ブラックを選んで良かったと言い聞かせてます。

書込番号:24851755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2022/07/27 16:49(1年以上前)

私も同じ理由で、ユーチューブで確認したうえで、ブラック&ダークチェスナットを予約してきました。

書込番号:24851785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2022/08/05 09:24(1年以上前)

私は外装を黒、内装をダークチェスナットにしました。内装の黒一色は流石に地味かなぁと思い、フロマージュとダークチェスナットで悩みました。フロマージュは発表会や試乗インプレッションなどで見て素敵だなと思いましたが他の車の動画を見て白内装は1年程度は綺麗ですが2.3年経過すると綺麗さを維持するのはかなり困難だと思いました。外装黒で頑張りたいと思ったので内装まで白にするのはちょっと神経すり減りそうなのでやめておきました。でも気をつけて乗り続けられればフロマージュもとても素敵な選択だと思います!ダークチェスナットは動画などで見るとおじさん好みの濃い茶色ではなく、新型のクラウンらしく女性にも好まれそうな色味だと感じました。

書込番号:24863999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この車、10年乗れる? 2 2024/12/23 21:06:14
世界戦略車 5 2023/12/10 12:09:58
新型クラウンの残価率 3 2022/09/10 18:18:28
モデルを増やすのは理解出来るけどね 14 2022/09/06 23:22:27
外装色と内装色の組み合わせ 11 2022/08/05 9:24:37
クロスオーバー 2トーン 18 2022/07/19 10:21:47
リアシートバックレストが倒せない! 6 2022/08/09 18:26:49
注文しちゃいました! 40 2022/07/21 13:36:47
7/15デビュー新型 22 2022/07/17 17:43:20
新型クラウン 64 2024/08/03 21:13:06

「トヨタ > クラウン」のクチコミを見る(全 1285件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン
トヨタ

クラウン

新車価格:730〜910万円

中古車価格:31〜1100万円

クラウンをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンの中古車 (全12モデル/2,531物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング