『あまり見かけないタフトさん』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『あまり見かけないタフトさん』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
タフト 2020年モデル 1216件 新規書き込み 新規書き込み
タフト 1974年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
タフト(モデル指定なし) 632件 新規書き込み 新規書き込み

「タフト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
タフトを新規書き込みタフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信17

お気に入りに追加

標準

あまり見かけないタフトさん

2021/07/16 18:41(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タフト

スレ主 seahappy3さん
クチコミ投稿数:28件

どこ走っても軽自動車が目に付く。
駐車場に行けばディーラー張りに各社の軽自動車をチェックできる。
ハスラーはあちこち走っておりカラーバリエーションの確認ができますね。
ただタフトは中々見かけない。
偶にすれ違い「あっタフト!」
あまり見かけないから新鮮に感じるあのボディ。
だから私が乗り出せば近所で注目を浴びるということですね。

書込番号:24243177

ナイスクチコミ!9


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/07/16 18:50(1年以上前)

こんばんは、
そうですね、タフトが走ってるとつい見てしまいます。
たぶん、ホンダN系が多くて見飽きている反動からでしょう。

軽の魅力的な造形というのは、
ガラパゴス的文化の面白さだと思うのは私だけ?

書込番号:24243193

ナイスクチコミ!4


スレ主 seahappy3さん
クチコミ投稿数:28件

2021/07/16 18:55(1年以上前)

ホンダN系スタイリングはもうあちこちに点在。
それで今回軽自動車を購入にあたっては、あの一連の軽自動車のイメージと違うタフトにしたと思います。
私がタフトの露出を高めます。。。笑

書込番号:24243200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19915件Goodアンサー獲得:1840件 ドローンとバイクと... 

2021/07/16 18:57(1年以上前)

そうですか?
私のすぐ近所には3台あります。
まあ、ハスラーの方が多いのは確かですが、販売年数がまるで違いますし。

タフトはなかなか格好良いですよね。
取説に「オフロード走行はしないでください」と書いてあるそうですが、コンパクトで最低地上高も若干あるので山の中に入っていきたくなるデザインです。
ちょっと興味あります。

書込番号:24243206

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/07/16 20:33(1年以上前)

注目はどうかな?

人は他人の車などそんなに気にしていない

余程目立つ車(色んな意味で)じゃなきゃ注目まではされないよ。

書込番号:24243350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 seahappy3さん
クチコミ投稿数:28件

2021/07/16 21:02(1年以上前)

あまり見たことない車種は少し目に留まるのでは。
ま〜個人的思惑ですが。

書込番号:24243398

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/07/16 23:32(1年以上前)

歩いてる時にそこら辺の雑草を気にしますか?しないよね。

書込番号:24243607

ナイスクチコミ!13


スレ主 seahappy3さん
クチコミ投稿数:28件

2021/07/17 01:02(1年以上前)

確かに、誰も気にしないでしょう!

書込番号:24243706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20087件Goodアンサー獲得:955件

2021/07/17 08:00(1年以上前)

偶にすれ違い「あっタフト!」 と思たら

ネイキッド だった

書込番号:24243909

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10203件Goodアンサー獲得:1428件

2021/07/17 08:14(1年以上前)

>seahappy3さん  「だから私が乗り出せば近所で注目を浴びるということですね。」

近所の人A「seahappy3さんが車を買ったんだって?」
近所の人B「そのようだね。」
近所の人A「なんという車?」
近所の人B「知りません。」

こんな会話でせいぜい3日かな?
だいたい注目を浴びるために買うのではないでしょう。

で、seahappy3さんはタフトを購入するのでしょうか?
私はタフトでは使用場面が思いつかないので、買いませんが。

書込番号:24243926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2021/07/17 08:19(1年以上前)

私の感覚では、タフトよりロッキー/ライズの遭遇率が高いような。
要は敵は身内にアリと言う事かもしれません。

何にせよ遭遇率の低さによって得られる満足感は、オーナーの特権ですね。

書込番号:24243930

ナイスクチコミ!4


スレ主 seahappy3さん
クチコミ投稿数:28件

2021/07/17 10:09(1年以上前)

納車待ちです。
雑草と車。。。
例えが不明だね。
購入にあたっては色々情報入手。
だから他人はどうか知りませんが個人的には色々気になるのは自然な事です。あくまで書込みは個人の思惑なので。

書込番号:24244072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


AZR60-202さん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/17 11:37(1年以上前)

高級外車ならともかく、売れてない軽四見ても驚きは無い。

書込番号:24244182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 seahappy3さん
クチコミ投稿数:28件

2021/07/17 11:46(1年以上前)

別に高級で目立つのはどうでもいいかな。
軽自動車で何か変わった風貌。
バンバン売れていないからあまり見かけないんですよね。
レアだから見かけると「おやっ!」

書込番号:24244192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/07/17 11:56(1年以上前)

こんにちは、
>雑草と車。。。

キャンプ場などでは映える色がありますね。
カーキやサンドベージュなど。

書込番号:24244206

ナイスクチコミ!5


スレ主 seahappy3さん
クチコミ投稿数:28件

2021/07/17 13:48(1年以上前)

私はフォレストカ-キ-にしました。
本格アウトドア向ではないが、ま-楽しめそうな雰囲気ありますね。2ndカ-なので飽きたらまた乗り換えればいいかなと。

書込番号:24244370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:105件

2021/07/18 19:38(1年以上前)

>seahappy3さん

フォレストカ-キ-に決まって良かったです。



先のスレッドについては、閉めておいたほうが良いです。

書込番号:24246735

ナイスクチコミ!2


odogeさん
クチコミ投稿数:10件

2021/07/19 16:54(1年以上前)

悪評でも投稿された時点でちゃんと興味を持たれてますよ。本当にタフトに興味がないのなら口コミそのものを見ないはずですから。

書込番号:24247995

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

タフト
ダイハツ

タフト

新車価格:141〜188万円

中古車価格:79〜399万円

タフトをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タフトの中古車 (全2モデル/5,880物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング