『発売日はSRとPK・VTが26日、BKとRDが3月12日。』のクチコミ掲示板

2010年 2月10日 登録

EXILIM ZOOM EX-Z2000

スリム&スピーディーをコンセプトにしたボディに光学5倍ズームレンズなどを搭載したデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1448万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:580枚 EXILIM ZOOM EX-Z2000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EXILIM ZOOM EX-Z2000 の後に発売された製品EXILIM ZOOM EX-Z2000とEXILIM EX-Z2300を比較する

EXILIM EX-Z2300
EXILIM EX-Z2300EXILIM EX-Z2300EXILIM EX-Z2300EXILIM EX-Z2300EXILIM EX-Z2300

EXILIM EX-Z2300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月17日

画素数:1448万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:580枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の純正オプション
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z2000カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月10日

  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の純正オプション
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z2000

『発売日はSRとPK・VTが26日、BKとRDが3月12日。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z2000」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z2000を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 発売日はSRとPK・VTが26日、BKとRDが3月12日。

2010/02/11 21:38(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z2000

スレ主 VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件

35mm判換算で焦点距離が約26mm〜130mmの光学5倍ズームレンズ、有効画素数1,410万画素の1/2.3型CCDを採用し、厚みが約19.8mmという薄型のコンパクトデジタルカメラ。
画像処理エンジン「EXILIMエンジン5.0」を搭載し、30%の画像処理速度高速化や高感度域におけるノイズの低減、色再現性、階調性の向上、そして低消費電力を果たしている。
電源にリチウムイオン電池を採用し1回のフル充電で約580枚の撮影可能。

カメラがシーンを認識して最適な撮影設定を自動で行う「プレミアムオート」機能を搭載。
連写画像をもとに動く合成写真の作成が行える「ダイナミックフォト」機能を搭載。
そのほかの機能としては、CCDシフト方式の手ブレ補正機能、1280×720ピクセルのHD動作撮影機能などを装備。

書込番号:10925198

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/11 21:42(1年以上前)

カシオは大変ですね
わざわざスレ立てないと誰も注目しませんからね

書込番号:10925238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:22件

2010/02/12 01:38(1年以上前)

でも、日本で2番目に売れているデジカメって事を、そろそろみんなが認めてあげてよい時期だと思う。

書込番号:10926753

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 EXILIM ZOOM EX-Z2000のオーナーEXILIM ZOOM EX-Z2000の満足度5

2010/02/12 06:00(1年以上前)

さいきんのカシオの画質の向上には目を見張るものがあると思うよ。
高感度処理とか暗部補正とか他社には負けないもん。
ただ、宣伝とか下手だからなかなか理解されにくいけどね。
Z2000はハード、ソフト両方のフルモデルチェンジなので、
個人的にはかなり期待しています。

書込番号:10927048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/12 07:31(1年以上前)

いい機種もありますよね
ただセールスが下手なだけ

書込番号:10927194

ナイスクチコミ!1


KZHRさん
クチコミ投稿数:34件

2010/02/14 14:46(1年以上前)

EX−Z2000ってEX−Z1000番台の後継機種だと思ったら関係無いみたいですね?
EX−Z1000を持っているので、懐かしく思ったのですが。

書込番号:10939750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:22件

2010/02/15 03:03(1年以上前)

ホワイトバランスを部分ごとに解析するそうです。
ミックス光源の時などに、ホワイトバランスの設定で苦労する事が多いですが、部分ごとに解析して設定してくれたらすごく楽ですね♪一眼でRAW現像してるのがバカらしくなってくる。。。笑

書込番号:10943655

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z2000
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月10日

EXILIM ZOOM EX-Z2000をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング