WD1002FAEX (1TB SATA600 7200)WESTERN DIGITAL
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月15日
ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD1002FAEX (1TB SATA600 7200)
この機種は1.5GB or 3.0GB転送レートの切り替えは自動でしょうか、
それともジャンパーピンなどで手動で設定タイプでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:13150373
0点
こんにちは、早速有難う御座います。
うっ、自動ですか...残念!!
手動で出来るHDDを探してました、
今じゃもうないのかなぁ...
書込番号:13150464
0点
済みません、こちらはJPの設定で3Gを選択できます。
書込番号:13151124
1点
ハナムグリさん、こんにちは
実は1.5GB転送のHDDを探してました、マザーが古いのでHi
この機種はダメでしょうか?
もうないのかなぁ〜
書込番号:13152070
0点
VIA製チップマザーならまだしも
他でその辺を気にする必要は無いと思いますけど。
気になるなら3Gないし6G対応のSATAカード増設したらどうですか?
書込番号:13167078
1点
速度を固定しないと動く/動かないかは、PCのチップセットまたは増設ボードのチップに依存します。
Intel系のチップセットなら速度を固定しなくても問題なく動作すると思われます。
書込番号:13169760
![]()
1点
羅恒河沙さん、ハナムグリさんこんにちは。
こんなときIntel系で自作して良かったと思いますね、
今度自作するときもIntel系かな...
ご指導有難う御座いました。
書込番号:13172314
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「WESTERN DIGITAL > WD1002FAEX (1TB SATA600 7200)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/07/17 5:19:56 | |
| 7 | 2011/10/04 22:34:52 | |
| 40 | 2011/08/02 0:14:23 | |
| 3 | 2011/06/26 21:59:23 | |
| 4 | 2011/06/21 18:13:26 | |
| 8 | 2011/06/25 5:18:40 | |
| 4 | 2011/04/21 16:26:20 | |
| 4 | 2011/04/09 23:45:25 | |
| 0 | 2011/03/03 19:46:54 | |
| 0 | 2011/02/05 18:21:38 |
「WESTERN DIGITAL > WD1002FAEX (1TB SATA600 7200)」のクチコミを見る(全 198件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ハードディスク・HDD(3.5インチ)
(最近5年以内の発売・登録)








