『今から悩んでます』のクチコミ掲示板

Pilot Sport 3 185/55R15 82V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:585mm 総幅:194mm Pilot Sport 3 185/55R15 82Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Sport 3 185/55R15 82Vの価格比較
  • Pilot Sport 3 185/55R15 82Vのスペック・仕様
  • Pilot Sport 3 185/55R15 82Vのレビュー
  • Pilot Sport 3 185/55R15 82Vのクチコミ
  • Pilot Sport 3 185/55R15 82Vの画像・動画
  • Pilot Sport 3 185/55R15 82Vのピックアップリスト
  • Pilot Sport 3 185/55R15 82Vのオークション

Pilot Sport 3 185/55R15 82VMICHELIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月 1日

  • Pilot Sport 3 185/55R15 82Vの価格比較
  • Pilot Sport 3 185/55R15 82Vのスペック・仕様
  • Pilot Sport 3 185/55R15 82Vのレビュー
  • Pilot Sport 3 185/55R15 82Vのクチコミ
  • Pilot Sport 3 185/55R15 82Vの画像・動画
  • Pilot Sport 3 185/55R15 82Vのピックアップリスト
  • Pilot Sport 3 185/55R15 82Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 3 185/55R15 82V

『今から悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Sport 3 185/55R15 82V」のクチコミ掲示板に
Pilot Sport 3 185/55R15 82Vを新規書き込みPilot Sport 3 185/55R15 82Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今から悩んでます

2015/12/16 00:11(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 3 185/55R15 82V

クチコミ投稿数:5件

国産コンパクト車に本日175/65R14を冬用タイヤに交換して夏タイヤを廃棄したのですが、夏タイヤは15インチのアルミを履かせる予定なのですが、サイズは通常185/55R15を履かせた方が良いのでしょうが、195/50R15の方が種類が多いのと比較的値段も安い感じがしています。
ウエット性能とコーナーリングでの安心感のあるタイヤを探しています。国産メーカーよりミシュランとかの方が良いのかなと思ってて、出来れば安い方が良いけど安心感とのバランスでどれを選ぶのがベターか悩んでます。またいつ頃買うのが比較的値段が下がりやすいでしょう?
冬はスタッドレスを使用して取り敢えず三年保てば良いかなと思ってます。年間10000キロも走らない位です。騒音、燃費はそんなに気にしません。

書込番号:19408140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2015/12/16 06:49(1年以上前)

あーと。さん

185/55R15と195/50R15を価格コムで検索した結果です。

・185/55R15
http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=15&pdf_Spec202=185&pdf_Spec203=55&pdf_so=p1

・195/50R15
http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=15&pdf_Spec202=195&pdf_Spec203=50&pdf_so=p1


このサイズでウエット性能重視なら、あーと。さんのお考えのようにPilot Sport 3が良さそうです。

何故ならPilot Sport 3は下記のように欧州ラベリングでのウエット性能がAと高いウエット性能を誇るタイヤだからです。

Pilot Sport 3 185/55R15 82V:不明

Pilot Sport 3 195/50R15 82V:省燃費性能F、ウエット性能A、静粛性71dB

又、Pilot Sport 3のUTQGは320AA Aですから、3年位は持つ可能性が高そうです。

UTQGについては↓の私のPROXES T1 Sportのレビューを参考にしてみて下さい。

http://review.kakaku.com/review/K0000333421/ReviewCD=550967/#tab

価格は↓のように、185/55R15の方は今年3月以降は8970円から一切変動はありません。(2年のところをクリックして下さい)

・185/55R15
http://kakaku.com/item/K0000091324/pricehistory/

・195/50R15
http://kakaku.com/item/K0000091323/pricehistory/

195/50R15も3月以降殆ど価格は変わっていませんので、両サイズ共に価格の季節変動は無いと言えそうです。

あとはサイズですが、見た目やドライ性能や応答性を重視されるなら195./50R15の方で良いでしょうね。

ただし、195/50R15の軽快感は185/55R15に比較して少し悪くなる可能性もありそうです。

書込番号:19408497

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/12/16 07:47(1年以上前)

早速ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:19408568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/12/16 20:46(1年以上前)

>あーと。さん、こんばんは。

ミシュランタイヤはここ12年で3タイプほど購入しています。
製品によって良し悪しはありましたが、ウエット性能は国産タイヤと比べて
高いように感じました。

欧州ではパイロットスポーツ4が発表されたようで、国内でもサイズによっては
パイロットスポーツ3の入荷が未定のものもあるようです。

サイズが少ないようですが、パイロットスポーツ4も視野に
入れておいたほうがいいかもしれません。

https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=fr&u=http://www.largus.fr/francfort/michelin-pilot-sport-4-lancement-du-nouveau-pneu-sportif-a-francfort-6577384.html&prev=search

http://minkara.carview.co.jp/userid/2449787/blog/36785700/

書込番号:19410264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/12/16 22:25(1年以上前)

情報ありがとうございます。残念ながら僕のしょぼい車に合うタイヤサイズが展開しなさそうですね…。
ただ、>佐竹54万石さんの情報から行くとPS3自体も在庫限りの可能性大ですね。
早く決断する様にします。財布の都合が気になりますが…。

書込番号:19410668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pilot Sport 3 185/55R15 82V
MICHELIN

Pilot Sport 3 185/55R15 82V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月 1日

Pilot Sport 3 185/55R15 82Vをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング