『購入を考えております。比較をお願いします。』のクチコミ掲示板

2010年 2月24日 登録

RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1

Serial ATA Revision 3.0対応のMLCチップ搭載のSSD(256GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:355MB/s 書込速度:215MB/s RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1の価格比較
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のスペック・仕様
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のレビュー
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のクチコミ
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1の画像・動画
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のピックアップリスト
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のオークション

RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月24日

  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1の価格比較
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のスペック・仕様
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のレビュー
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のクチコミ
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1の画像・動画
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のピックアップリスト
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1

『購入を考えております。比較をお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1」のクチコミ掲示板に
RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1を新規書き込みRealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD > crucial > RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1

スレ主 whozyさん
クチコミ投稿数:8件

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1
RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1
上記のどちらの方が読み込み書き込みが早いか教えてください。
OS windows vista 32bit Business もしくは windows XP 32bitです。

書込番号:12242399

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/11/19 23:58(1年以上前)

RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1
http://review.kakaku.com/review/K0000093107/

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1
http://review.kakaku.com/review/K0000109824/

それぞれのレビューにベンチマークがいくつかあるのでまずは見て下さい。

書込番号:12242438

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/11/20 00:02(1年以上前)

カタログ上ではSATA6Gb/sのCrucialの方が速いと見えます。

書込番号:12242455

ナイスクチコミ!1


スレ主 whozyさん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/20 00:09(1年以上前)

ありがとうございます。
比較している数値(1000MBと50MB)が違うのでいまいちどちらが早いのかわからないのですが、どこをみたらいいのかよろしいですか?
お手数ですが、お時間があるときでかわまないので教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:12242495

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/11/20 00:23(1年以上前)

CrystalDiskMarkの見方ですが、Allの横の数字は試行回数でその横の数字は読み書きするテストデータ量です。
Seqは連続した領域への読み書き速度、512Kは512KB単位の不連続なランダム読み書き速度です。
4K QD32はAHCIモードで動作時のコマンドキューイング機能を使った場合の4KB単位のランダム読み書き速度。
OSドライブとしては4Kや4K QD32の数値の方が重要になります。

あとRealSSD C300に関しては接続するSATAコントローラが6Gbps対応かどうかでも変わってきますので。

書込番号:12242564

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 whozyさん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/20 00:24(1年以上前)

ありがとうございます。
値段がかなり高いので、数値的にどのくらい向上するかによって
購入を考えております。
もし、お分かりになれば、詳しい数値を載せていただけませんか?
お願いします。

書込番号:12242571

ナイスクチコミ!0


スレ主 whozyさん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/20 00:28(1年以上前)

返答が早く的確でしかも親切・・・ありがとうございます><

書込番号:12242589

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「crucial > RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1
crucial

RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月24日

RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング