『9月27日発表』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『9月27日発表』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CR-Z 2010年モデル 181件 新規書き込み 新規書き込み
CR-Z(モデル指定なし) 1615件 新規書き込み 新規書き込み

「CR-Z」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CR-Zを新規書き込みCR-Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

9月27日発表

2012/08/23 12:36(1年以上前)


自動車 > ホンダ > CR-Z

クチコミ投稿数:121件

初めまして。

CR-Zの無限コンプリートカーは9月27日発表だそうです。
300台限定で販売期間は1年、車両本体の価格は450万との事。
シビックの時と同様、全ディーラーでは取り扱わないらしいです。

ベースのCR-Zからの変更点の資料もディーラーに届いたようですよ。

書込番号:14971090

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:121件

2012/08/23 15:04(1年以上前)

ディーラーに行ってきました。
正式名称は“Honda CR-Z MUGEN RZ(アールズィー)”でした。

パンフの写真を撮ってきましたのでUPしておきます。
照明が映り込んで見づらい点はご容赦ください。

書込番号:14971447

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件

2012/08/23 15:07(1年以上前)

他の写真です。

書込番号:14971455

ナイスクチコミ!2


sgnbさん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/23 15:36(1年以上前)

ノーマルのCR-Zもマイナーチェンジでモーター出力が上がると言う情報を目にします。
無限CR-Zのスペックを見ると、10kw → 15kw に出力アップしているのに対して、
トルクの値が78Nmと据え置きなのはどういうことでしょうか?

書込番号:14971520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/24 22:37(1年以上前)

ディーラーでマイナー情報確認しました。
エクステリア・エンジン等の情報は他の方が言われてる通りなので割愛します。
ボディーカラーは新色3色追加で、レモンイエローMと濃い目のパープルMとガンメタ、イエローは中々綺麗なカラーでした。インテリアはグレー内装が廃止され、ブラックとαの追加モデル用に赤と黒のツートンの2種類となり86GTの内装みたいです。ホイールデザインもブラック仕上げに変わり17インチは、αの上級グレード設定になります。資料を見た限り、今回のマイナーでデビュー時の未来的な雰囲気は無くなり普通のクーペになった感じです。後は現物を見てからですね。

書込番号:14976729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2012/08/29 01:19(1年以上前)

今回のマイナーで一番大きな変更点は、ニッケル水素からリチウムイオンに変わるそうですね。
モーター出力なんてものはバッテリー次第で、簡単に出力アップできる、と雑誌の記事で読んだ事が
あります。プリウスのモーター出力が大きいのは、ホンダよりバッテリーは遥かに大きいですから。

エンジン自体も少し変わりますね。バルブの作動が変わり若干の出力アップの様です。
ドアのサッシ?の所にパットが付いて、降りる時手を付けられる様になるみたい・・・私は今でも手を
付いて降りますから、どんなパッドなのかちょっと気になります。

書込番号:14993243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CR-Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
出逢えてよかった 1 2025/06/27 6:26:38
ニッケル水素とリチウム 2 2020/01/19 6:50:20
2016年内をもって生産を終了 8 2016/06/11 12:53:28
乗り味と加速感について 17 2016/03/19 22:34:08
絶版になりそうで心配です…。 9 2015/08/27 15:46:15
後続可能距離 10 2014/07/19 6:43:50
ウィンドウォッシャー故障 6 2014/07/08 20:30:24
交換したサスペンションの設定について 3 2014/06/29 19:06:04
発見!!1480万円のCR-Zアルファ 6 2015/05/26 10:24:02
3年間、18千キロ乗りました。 5 2014/03/21 20:44:43

「ホンダ > CR-Z」のクチコミを見る(全 1615件)

この製品の価格を見る

CR-Z
ホンダ

CR-Z

新車価格:226〜294万円

中古車価格:27〜287万円

CR-Zをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CR-Zの中古車 (468物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング