『エンコードについて、』のクチコミ掲示板

2010年 3月 1日 登録

Core i7 930 BOX

LGA1366対応クアッドコアCPU(2.8GHz)

最安価格(税込):

¥30,844

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥30,844¥30,844 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 930 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 930 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 930 BOXの価格比較
  • Core i7 930 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 930 BOXのレビュー
  • Core i7 930 BOXのクチコミ
  • Core i7 930 BOXの画像・動画
  • Core i7 930 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 930 BOXのオークション

Core i7 930 BOXインテル

最安価格(税込):¥30,844 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 3月 1日

  • Core i7 930 BOXの価格比較
  • Core i7 930 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 930 BOXのレビュー
  • Core i7 930 BOXのクチコミ
  • Core i7 930 BOXの画像・動画
  • Core i7 930 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 930 BOXのオークション

『エンコードについて、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 930 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 930 BOXを新規書き込みCore i7 930 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

エンコードについて、

2010/06/26 13:30(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 930 BOX

クチコミ投稿数:12件

価格コムの皆様初めまして、皆様のお知恵を貸して下さい、
私は主にHD動画の編集やエンコードをしています、そこでこのCPUで組もうと思っているのですが、安定して高速にエンコードするには何かオススメなパーツやCPUはありますか?
一応全体の予算は二十万位です、

皆様のご意見お待ちしております。

書込番号:11546626

ナイスクチコミ!0


返信する
| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2010/06/26 16:00(1年以上前)

可能なら、ハードウェアエンコーダ。
コーデックが合えばCPUなんぞ回すよりはるかに効率的です。
東芝のSpursEngineなんか買うとくっついてきます。

書込番号:11547198

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2010/06/26 16:59(1年以上前)

予算が20万あってエンコに特化してるならCPUは980xでも良いんじゃないですかね。
ま、価格を抑えた倍率ロック版の980・970の話も出てますけど。
ttp://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-3927.html

書込番号:11547392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/06/26 17:54(1年以上前)

Iさん、まぼっちさん返信ありがとうございます、
Iさん、東芝のSpursEngineの事は初めて知りました、ありがとうございます、検討してみます、

まぼっちさん、予算は二十万なのですがマザーボードやビデオカードに大半を積んだので実質CPUに出せる予算は最高で5万位までです、980も考えたのですが予算オーバーなので(汗)

メモリーなどはエンコードする際に影響はあるのでしょうか?

書込番号:11547621

ナイスクチコミ!0


DATYURAさん
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2010/06/26 18:33(1年以上前)

私の経験では、
速度>画質ならSpursEngineですが、速度<画質だとCPU(ソフトウェア)エンコでその中間なのがCUDAの様なGPUエンコだと思います。
私の場合、Premiere Pro + CUDAに落ち着きましたが、Premiereの場合、QuadroかGeForce GTX285しか対応してないので20万円ではきびしいですね。
評判ではEDIUS Neo 2 Booster + FIRECODER Blu(SpursEngine)はいいらしいです。

書込番号:11547763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/06/26 22:09(1年以上前)

DATYURAさん返信ありがとうございます、
参考にさせて頂きます、わたしが使っている動画編集ソフトはキャプチャーリンクのパワーディレクター8です、
EDIUS Neo 2 もよさそうなソフトですね、

書込番号:11548736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/07/06 18:02(1年以上前)

皆様色々な意見ありがとうございました。

書込番号:11591699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 930 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ターボブーストの上限値以上に・・・ 11 2011/02/26 17:41:40
プチオーバークロック 1 2010/11/25 23:59:03
じゃんぱらで21800円!!! 3 2010/09/23 15:06:35
デュアルCPU 13 2010/07/30 20:47:10
Core i7 930とCore i7 870 12 2010/07/31 0:28:53
自作構成について、ご意見・ご指導よろしくお願いいたします 8 2010/07/26 5:16:52
エンコードについて、 6 2010/07/06 18:02:16
どちらがいいか 4 2010/05/24 20:22:29
初めての自作です。 5 2010/05/12 20:29:04
電圧について。 2 2010/04/16 17:21:45

「インテル > Core i7 930 BOX」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 930 BOX
インテル

Core i7 930 BOX

最安価格(税込):¥30,844登録日:2010年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 930 BOXをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング