『速いですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB 回転数:7200rpm キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA300 WD10EALS (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD10EALS (1TB SATA300 7200)の価格比較
  • WD10EALS (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • WD10EALS (1TB SATA300 7200)のレビュー
  • WD10EALS (1TB SATA300 7200)のクチコミ
  • WD10EALS (1TB SATA300 7200)の画像・動画
  • WD10EALS (1TB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • WD10EALS (1TB SATA300 7200)のオークション

WD10EALS (1TB SATA300 7200)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 1日

  • WD10EALS (1TB SATA300 7200)の価格比較
  • WD10EALS (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • WD10EALS (1TB SATA300 7200)のレビュー
  • WD10EALS (1TB SATA300 7200)のクチコミ
  • WD10EALS (1TB SATA300 7200)の画像・動画
  • WD10EALS (1TB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • WD10EALS (1TB SATA300 7200)のオークション

『速いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD10EALS (1TB SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
WD10EALS (1TB SATA300 7200)を新規書き込みWD10EALS (1TB SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

速いですか?

2010/12/27 15:38(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD10EALS (1TB SATA300 7200)

クチコミ投稿数:660件

今まで裸族のお立ち台eSATA接続でWD1001FALS (1TB SATA300 7200)をHDビデオの編集とか色々DVDに焼いたりとかで使っていました。スピードも満足でした。


最近WD10EALS (1TB SATA300 7200)とか価格が安いのが出てきているので、この次買う時はWD1001FALS位速ければ こちらにしょうかと迷っています。アクセスに速いのはどれでしょうか?

あまりパソコンの数字に詳しくないので宜しくお願いします

同じ使い方でも新しい方がいいのですかね?

1Tでお勧めがありましたら参考まで。
保存用ではありません



Windows 7 Home 64bit
CPU 860
メモリー 4GB
マザー P55−UD3

書込番号:12425947

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:12件

2010/12/27 16:33(1年以上前)

黒キャビア

http://kakaku.com/item/K0000090174/

黒キャビアなんかどうでしょうか
画像は先頭、その次のパーテイションです

PCケースにもよりますが 私は静かなほうだと思ってます

書込番号:12426095

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/27 18:26(1年以上前)

HDDドライブはwesterndigital製品を3つ程使ってますが遅さは特に感じませんよ。SATA300で、回転7200で、プラッタが500GBなら、どれも大差ないと思います。静かなのも気に入ってますし、今のところ外れを引いた事も無いです。
まぁ高いものと比べても、高いものは単にリテール品で包装料とか諸々のコストが高かったり、容量が多いだけなんで、買って損はないと思います。

書込番号:12426513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:660件

2010/12/27 22:58(1年以上前)

ねこぬこさん、ありがとうございます良いですね 他に調べていたら
アマゾンでこれ有るのですが違いは有るのですか?気になります。
WesternDigital WD1002FAEX-R CaviaBlack 3.5inch 7200rpm 1TB 64MB SATA/3.0Gbs

http://www.amazon.co.jp/WesternDigital-WD1002FAEX-R-CaviaBlack-3-5inch-7200rpm/dp/B00391YEU4/ref=pd_cp_computers_1


とりあるさん 

そうですよね、私もバルク品で良いと思います。
貴重なご意見ありがとうございます


書込番号:12427746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:12件

2010/12/27 23:10(1年以上前)

調べてみました
販売代理店が違うみたいですよ

書込番号:12427814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:660件

2010/12/27 23:11(1年以上前)

さっきまでアマゾンで7200円位でしたが、ここ2時間位で8345円に上がってビックリです。残念です

WD1002FAEXにしようかと思います

書込番号:12427824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:660件

2010/12/31 11:29(1年以上前)

WD1002FAEX届きました。

分からないことありましたらWD1002FAEXの方で質問します。

ねこぬこさんありがとうございました

書込番号:12441883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD10EALS (1TB SATA300 7200)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
かなり熱いです。 2 2011/08/01 18:55:54
WD10EALSかWD1002FAEXかで検討 4 2011/02/21 11:59:37
xpで 2 2011/01/25 17:32:28
内蔵ハードデスクを増設するには 16 2011/01/15 0:29:53
速いですか? 6 2010/12/31 11:29:37
容量について 5 2010/11/28 17:17:26
代替処理保留中のセクタ数 リードエラー 1 2010/11/21 21:25:23
代替処理済みのセクタ数について 7 2010/10/30 17:00:44
RAID0構成後の静音化 1 2010/09/19 4:10:06
バルク 8 2010/09/19 10:42:47

「WESTERN DIGITAL > WD10EALS (1TB SATA300 7200)」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD10EALS (1TB SATA300 7200)
WESTERN DIGITAL

WD10EALS (1TB SATA300 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 1日

WD10EALS (1TB SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング