『この用途で他におすすめのもの』のクチコミ掲示板

2010年 3月 2日 登録

K404

φ40mmドライバー/密閉型ハウジング/スライド式メタルヘッドバンドなどを採用したヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 K404のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K404の価格比較
  • K404のスペック・仕様
  • K404のレビュー
  • K404のクチコミ
  • K404の画像・動画
  • K404のピックアップリスト
  • K404のオークション

K404AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 2日

  • K404の価格比較
  • K404のスペック・仕様
  • K404のレビュー
  • K404のクチコミ
  • K404の画像・動画
  • K404のピックアップリスト
  • K404のオークション


「K404」のクチコミ掲示板に
K404を新規書き込みK404をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

この用途で他におすすめのもの

2011/05/26 22:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K404

スレ主 yuzuyさん
クチコミ投稿数:4件

ヘッドホンを買うのは初めてです。
今まではずっとイヤホンを使っていましたが、
耳と頭が痛くなるのでヘッドホンの購入を考えています。

使うのは主に通学中で、
自転車や電車に乗りながら聴く事が多いです。
使わないときはバックに入れておき、持ち運ぶことになります。


そのため重要視しているのは
コンパクトで軽く
出来るだけ遮音性があり、音漏れが少ないもの。


その上で、出来るだけ音のいいものを探しています。
予算は5000円以内です。

K404を決めかねているのはデザインだけです。(ホワイトとかあったらな〜)
しかしデザインは妥協出来るし、評価がいいため、
他に用途に適するものがなければK404に決めようと思っています。

なにかおすすめはありますでしょうか?

書込番号:13055308

ナイスクチコミ!1


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件 K404のオーナーK404の満足度5

2011/05/26 23:24(1年以上前)

 コンパクトな密閉型・・これ以上の物は無い気がします。
 後は、どの程度の大きさまで許容出来るかに成ります。
 オーテクのATH-SJ11では、K404より若干嵩張り音質も落ちます。

書込番号:13055768

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yuzuyさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/26 23:54(1年以上前)

iROMさん

お返事ありがとうございます!
他にはビクターのHP-S360も考えていました。
大きさはあれくらいならいいかなぁ、と思ってます。

オーテク、見てみます!

書込番号:13055919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2011/05/27 00:12(1年以上前)

>自転車や電車に乗りながら聴く事が多いです。

ダメです。自転車運転中でのヘッドホン・イヤホン使用はそもそも厳禁です。
考え方や個人の自由の範疇ではないので注意してください。
まず発言を撤回した上で二度とこのようなことを考えないようにお願いします。

書込番号:13055998

ナイスクチコミ!5


スレ主 yuzuyさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/27 00:37(1年以上前)

ありがとうございます。

ごもっともです。
自転車での使用はやめようと思います。

書込番号:13056101

ナイスクチコミ!2


ottocordeさん
クチコミ投稿数:9件

2011/05/27 17:56(1年以上前)

上位機種のK430 WHITE はいかがでしょう?
サウンドハウスで\5780、送料無料のようです(5月27日現在)。
若干予算オーバーでしょうが、性能と定価を考慮するとお買い得かとは思います。

書込番号:13058111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/27 21:17(1年以上前)

K404一択でいいんじゃないかな。自転車で使うのには適法違法以前の問題でまったく合わない機種ですが鉄道ユースなら無問題ですね。音質も携帯性も価格以上の性能だと思います。ポタアン無しでもしっかり鳴ってくれますし。

書込番号:13058883

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuzuyさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/29 13:47(1年以上前)

おすすめしていただいた物を含めて比較した結果
コンパクトさとコスパを考えるとやはり、と思いK404に決めました。

早い返信ありがとうございました。

書込番号:13066341

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AKG > K404」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K404
AKG

K404

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 2日

K404をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング