『BIOS起動音、起動画面』のクチコミ掲示板

2010年 3月 4日 登録

890GXM-G65

AMD 890GXチップセットを搭載したSocket AM3対応Micro-ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/890GX+SB850 890GXM-G65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 890GXM-G65の価格比較
  • 890GXM-G65のスペック・仕様
  • 890GXM-G65のレビュー
  • 890GXM-G65のクチコミ
  • 890GXM-G65の画像・動画
  • 890GXM-G65のピックアップリスト
  • 890GXM-G65のオークション

890GXM-G65MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 4日

  • 890GXM-G65の価格比較
  • 890GXM-G65のスペック・仕様
  • 890GXM-G65のレビュー
  • 890GXM-G65のクチコミ
  • 890GXM-G65の画像・動画
  • 890GXM-G65のピックアップリスト
  • 890GXM-G65のオークション

『BIOS起動音、起動画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「890GXM-G65」のクチコミ掲示板に
890GXM-G65を新規書き込み890GXM-G65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOS起動音、起動画面

2010/06/25 22:15(1年以上前)


マザーボード > MSI > 890GXM-G65

スレ主 Uh yeahさん
クチコミ投稿数:12件

PC使用歴は十年ですが、こいつで初めて自作をしました。
最近はないのだろうと勝手に思っていたのですが、BIOS起動時にピープ音がします。これは消すことができないのでしょうか?
音はMB上のブザーから鳴っているようでスピーカーでどうにかできるようではありませんし。
消せない起動ピープ音なんて過去のものだと思ってました…

あと起動時のBIOSのロゴもセンスが悪いのはどうにかならないのか(汗

書込番号:11544087

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/06/25 23:05(1年以上前)

MSIのロゴは見たことはないですけど、センスの悪い?ロゴは
BIOSから
Advanced BIOS Features
Full Screen Logo Display→Disabled
で非表示になります。
起動時のみビープ音を消すことは出来ないはず。
というかビープ音を消すこと自体不可能だったと思います。
起動時にこれが聞こえるほうが私は安心しますが古い人間なのかな?(笑)

書込番号:11544332

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/06/26 01:23(1年以上前)

Uh yeahさん こんばんは。  私も聞いて安心するタイプです。 
下記は効くのかなー
「ビープ音を無効にしたい」
http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0477.html

圧電スピーカーから出ている場合、ガムテープで「猿ぐつわ」すると少し温和しくなります。

書込番号:11544875

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Uh yeahさん
クチコミ投稿数:12件

2010/06/26 12:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。

BIOSで起動画面を変更できる機能とかついていればうれしかったんですが(MSIからそんなMBが出てた気がする)
ITmediaの方法は以前試していたのですが効果はありませんでした。
初期のころはMacを使っていたせいか、ピープ音というものはどうも慣れることができません。私は正常じゃないときだけ鳴れせよという人間です 笑

それほど大きい音でもないので気にせず使っていきます

書込番号:11546487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 890GXM-G65のオーナー890GXM-G65の満足度4

2010/09/12 00:55(1年以上前)

昔はスピーカーは外付けだったのでつながなければ良かった。
今はオンボードが多いので、テープでSP穴をふさぐしかない。

書込番号:11896175

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

890GXM-G65
MSI

890GXM-G65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 4日

890GXM-G65をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング