『付属ウーファーとSL-A250について』のクチコミ掲示板

2010年 3月31日 発売

BASE-V30HDX(B)

ツイーターに周波数帯域の広いユニットを採用したHDMI 1.4対応2.1chホームシアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W BASE-V30HDX(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V30HDX(B)の価格比較
  • BASE-V30HDX(B)のスペック・仕様
  • BASE-V30HDX(B)のレビュー
  • BASE-V30HDX(B)のクチコミ
  • BASE-V30HDX(B)の画像・動画
  • BASE-V30HDX(B)のピックアップリスト
  • BASE-V30HDX(B)のオークション

BASE-V30HDX(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • BASE-V30HDX(B)の価格比較
  • BASE-V30HDX(B)のスペック・仕様
  • BASE-V30HDX(B)のレビュー
  • BASE-V30HDX(B)のクチコミ
  • BASE-V30HDX(B)の画像・動画
  • BASE-V30HDX(B)のピックアップリスト
  • BASE-V30HDX(B)のオークション

『付属ウーファーとSL-A250について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V30HDX(B)」のクチコミ掲示板に
BASE-V30HDX(B)を新規書き込みBASE-V30HDX(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

付属ウーファーとSL-A250について

2010/08/22 23:02(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V30HDX(B)

クチコミ投稿数:4件

今回BASE-V30HDXとセンタースピーカー(D-108C)、トールボーイ(D-108E)を購入しました。
付属のフロントスピーカーをサラウンドスピーカーに回して使っております。

デザイン、機能、高音共に満足しております…が。

以前はSONYのHT-K215Rを使用しておりました。
それと比較して低音というか、ウーファーがものすごっっく頼り無く感じます。
正直接続が認識されているかどうか不安になるほどでした。
これはバッシヴタイプとアンプ内臓タイプとの違いから来るものなのでしょうか?

そうだとするとウーファーをSL-A250に交換すれば、
HT-K215R使用時のような低音を期待出来るのでしょうか?

ちなみにHT-K215Rのウーファーは本商品到着前に友人に譲ってしまった為、
試しに接続してみることも出来ません。

どなたかご教示願います…

書込番号:11799392

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件

2010/08/22 23:17(1年以上前)

自分も同じ構成で購入しました、やはり以前のアンプ内臓ウーファーよりは大人しく感じましたが。ウーファーの設定を変更して効かせると、それなりにはなります。

書込番号:11799513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/08/23 00:00(1年以上前)

>ほすいいさん

自分もウーファーは最大レベルにしてみましたが、
やはり満足いくものではありませんでした。

2.1chの時点で以前使用していたものより高額だったので
ウーファーがバッシヴだとかアンプ内臓だとか気にしなかったんですが、
これはちょっと認識が甘かったですね…これほど違いがあるとは…

うーん、予想外の出費になりそうです。
というか、SL-A250を買い足したとして付属のウーファーどうしましょう(笑

書込番号:11799798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:974件Goodアンサー獲得:127件

2010/08/23 11:23(1年以上前)

万が一の可能性ですが…

自動スピーカー設定は行われていますでしょうか。
 

書込番号:11801030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/08/23 17:43(1年以上前)

>3年ぶりの自作ワクワクさん

説明書を読んでいじれる所は全部いじりましたよ!
ちなみに自動設定ではウーファーは-4の設定にされてしまいました。

もしかしたら私の嗜好の問題なのかもしれませんね。

あとSL-A250を購入することに決定しました!
届いたらここで具合を報告させて貰おうかと思っています。

書込番号:11802125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:974件Goodアンサー獲得:127件

2010/08/23 19:44(1年以上前)

lithium1212さん

失礼を承知で万が一と思い、書き込みました。どうもすみませんでした。

やはり好みがあるのでしょうね。
自分はベースギターの絃の振動感も感じられたりして、ほぼ満足しています。

>あとSL-A250を購入することに決定しました!
>届いたらここで具合を報告させて貰おうかと思っています。
私も大変興味があります。レポートお待ちしています!
※失礼なことを書いておきながら厚かましいと思いつつ、よろしくお願いいたしますm(__)m
 

書込番号:11802572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V30HDX(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V30HDX(B)
ONKYO

BASE-V30HDX(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

BASE-V30HDX(B)をお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング