『DTSが認識されません』のクチコミ掲示板

2010年 3月31日 発売

BASE-V30HDX(B)

ツイーターに周波数帯域の広いユニットを採用したHDMI 1.4対応2.1chホームシアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W BASE-V30HDX(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V30HDX(B)の価格比較
  • BASE-V30HDX(B)のスペック・仕様
  • BASE-V30HDX(B)のレビュー
  • BASE-V30HDX(B)のクチコミ
  • BASE-V30HDX(B)の画像・動画
  • BASE-V30HDX(B)のピックアップリスト
  • BASE-V30HDX(B)のオークション

BASE-V30HDX(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • BASE-V30HDX(B)の価格比較
  • BASE-V30HDX(B)のスペック・仕様
  • BASE-V30HDX(B)のレビュー
  • BASE-V30HDX(B)のクチコミ
  • BASE-V30HDX(B)の画像・動画
  • BASE-V30HDX(B)のピックアップリスト
  • BASE-V30HDX(B)のオークション

『DTSが認識されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V30HDX(B)」のクチコミ掲示板に
BASE-V30HDX(B)を新規書き込みBASE-V30HDX(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DTSが認識されません

2012/12/19 21:30(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V30HDX(B)

スレ主 yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件

V30HDXが昨日届きました。
今日、ハリーポッターのブルーレイを再生してみました。ブルーレイにはDTS-HDの音声が収録されてます。
でもアンプ側ではどのリスニングポジションをためしてもDTSが選べません。
ブルーレイプレーヤーはSONYのBDP-S350です。設定の音声はHDMI優先に設定してます。
接続もプレーヤーとアンプはHDMIケーブルで接続してます。いったいあとなにが足りないのかわかりません。
説明書を何度読んでも解決できません。
誰か助けてください。
ちなみにセンタースピーカーとサラウンドスピーカーも接続してます。

書込番号:15502009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/12/19 21:53(1年以上前)

プレーヤーのHDMI音声出力設定は自動でいいのですが、BD音声設定がミックスになっているとマルチチャンネルリニアPCMにデコードしてから出力します。
ミックス設定になっていたらダイレクトに変更してください。

書込番号:15502126

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件

2012/12/19 23:20(1年以上前)

ありがとうございます。
ミックスになってました。

もうひとつ聞きたいのですが、地デジのサラウンド放送AAC音声ですが、通常はどのリスニングポジションを選択すればいいのでしょうか?5.1CHで聴きたいのですがいろいろありすぎてよくわかりません、説明書でもどれがAACのリスニングポジションなのかわかりませんでした。アンプの表示はAACが点灯してました。
あとはテレビ放送に合わせて自動でリスニングポジションを設定してくれることはできませんか?

書込番号:15502660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/12/20 06:37(1年以上前)

AACのサラウンド放送なら5.1ch音声なのでそのまま再生する方法でいいでしょう。
ディスプレイのAACが点灯しているなら5.1ch音声でダイレクト再生できているはずですよ。

自動でリスニングモードを変更するオートジャンルセレクターのような機能はテレビとアンプが対応している必要があります。
テレビが対応していてもV30HDXが対応しないので不可ですね。

書込番号:15503598

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件

2012/12/20 10:22(1年以上前)

ありがとうございました。
これからももっと映画を観るのが楽しくなりそうです。

書込番号:15504118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V30HDX(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V30HDX(B)
ONKYO

BASE-V30HDX(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

BASE-V30HDX(B)をお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング