『HTX-22HDXとREGZAの接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-22HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

HTX-22HDXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

『HTX-22HDXとREGZAの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-22HDX」のクチコミ掲示板に
HTX-22HDXを新規書き込みHTX-22HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HTX-22HDXとREGZAの接続について

2010/08/28 07:12(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-22HDX

クチコミ投稿数:2件

REGZAーZ8000とHTX-22HDXを接続して使用しています。
電源連動やボリューム調節は可能なのですが、メニューの表示ができません。
同じくVARDIA S302を接続しており、こちらを表示しているときはメニューが表示されます。
接続はVARDIA-S302→HDMI(IN)→HTX-22HDX→HDMI(OUT)→Z8000
TV側と22HDXともに設定しています。
よろしくお願いします。

書込番号:11824657

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/08/28 09:44(1年以上前)

メニューは22HDXからの情報ですので、22HDXを接続しているテレビの外部入力画面でしか表示されないと思いますよ。。

あと接続ですが、テレビから22HDXへ光ケーブルでも接続してますよね?
Z8000はARC対応では無いと思いますので・・・

書込番号:11825151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/08/28 21:18(1年以上前)

クリスタルサイバーさん
コメントありがとうございます。
外部入力表示に切り替えたところ、無事メニューが表示されました。
また、光ケーブルは挿しておりますので音声は問題なく出力されておりました。
どうもありがとうございました。

書込番号:11827906

ナイスクチコミ!0


yancharsさん
クチコミ投稿数:13件 HTX-22HDXのオーナーHTX-22HDXの満足度4

2010/09/03 07:28(1年以上前)

私も同じ状況です。

外部入力表示にするには、どうしたらいいのでしょうか?

テレビ側で設定するのでしょうか。

それとも22HDX側で設定するのでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:11852956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/09/03 10:29(1年以上前)

>外部入力表示にするには、どうしたらいいのでしょうか?

テレビの入力切り替えで本機接続の外部端子に変えるだけです。。

要するに、メニュー画面は本機から出力されますので、テレビで本機からの外部入力時しか見えない訳です。。

書込番号:11853458

ナイスクチコミ!0


yancharsさん
クチコミ投稿数:13件 HTX-22HDXのオーナーHTX-22HDXの満足度4

2010/09/03 12:30(1年以上前)

ありがとうございます。

今夜、試してみます。

また、よろしくお願いいたします。

書込番号:11853841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-22HDX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-22HDX
ONKYO

HTX-22HDX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

HTX-22HDXをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング