『買い替えを考えていますが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-22HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

HTX-22HDXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

『買い替えを考えていますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-22HDX」のクチコミ掲示板に
HTX-22HDXを新規書き込みHTX-22HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替えを考えていますが

2023/09/18 10:12(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-22HDX

クチコミ投稿数:5件

本機が途中(5〜15分位)で音が出なくなる症状になってしまいました。とりあえず修理に出すのならどこに出せばよいのか。また、今のスピーカー(付属のスピーカはリアに、フロントにはD-058M,センターにはD22XC)は壊れていないと思うので、サブウハー付きの本体を買い替えるとしたら、どのような機種があるのかを教えてください。機械音痴なのですが、ソニーのSTR-DH590にサブウーハーを追加する方法は正解でしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:25427406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/18 10:14(1年以上前)

修理はメーカーに出せばよいが
もう修理不能かも。

書込番号:25427412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/18 10:25(1年以上前)

>こひぞつもりてさん
こんにちは

修理に出すなら一度相談してみてください。

不可で帰ってくるかもしれませんが。

http://skysky1718.sakura.ne.jp/

書込番号:25427422

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:5件

2023/09/18 11:29(1年以上前)

早々のお答えありがとうございます。ONKYOがなくなったので、修理は難しいと考えていましたが、このような店が近くにあるんですね。見積もりができるのかわかりませんが、参考にします。また、買い替えの情報も教えていただければありがたいです。

書込番号:25427492

ナイスクチコミ!14


銀メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/09/18 12:03(1年以上前)

>こひぞつもりてさん
付属スピーカーをサラウンドチャンネルに、それにフロント、センタースピーカーは流用可能です。

サブウーファーにAVアンプが内蔵されたセット製品の置き換えになる製品はありませんので、代替えするなら、AVアンプ(DH590など)とサブウーファー(アンプ内蔵SA-CS9など)を使う事になります。

書込番号:25427538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/09/18 13:16(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。「…サブウーファーにAVアンプが内蔵されたセット製品の置き換えになる製品はありませんので…」そうなんですよね。だから困っていました。今のところソニーのSTR-DH590がベターな選択なんでしょうか。オーディオ音痴なので、アンプ単独で、サブウハーもつなげるとなると、電源確保やスペースの心配もあるのが困っています。アドバイスありがとうございます。

書込番号:25427637

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/09/18 13:57(1年以上前)

>こひぞつもりてさん
DH590はAVアンプとしては古すぎますので、今敢えて選ぶ意味を感じません。デノンの新製品X1800Hか、型落ちのX1700H、X580BTあたりがよろしいかと思います。

流用予定のスピーカーを鳴らすにはそれ用のAVアンプが必要ですし、AVアンプならサブウーファー出力がありますから、SA-CS9などもそのまま繋げます。

書込番号:25427688 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/09/18 14:46(1年以上前)

>プローヴァさん
本当にありがとうございます。オーディオ音痴なので、高価なものは?と考えています。X580BTとDH590で価格面を考えて候補としたいと思います。

書込番号:25427758

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件

2023/09/18 19:54(1年以上前)

>こひぞつもりてさん

お使いのオーディオに近いサウンドバーは以下リンクお勧めです。

値段もお手軽でとにかく音質が素晴らしい機種です。高域のヌケの良さと低域音はオンキョウに近いので、違和感全く無いほどクセが無いサウンドです。

https://s.kakaku.com/review/K0001399916/

書込番号:25428184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5件

2023/09/18 20:21(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>プローヴァさん
大変参考になりました。質問を2つしましたので、それぞれに回答していただきありがとうございました。こんなに早くいい回答をいただけて感激です。

書込番号:25428215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-22HDX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-22HDX
ONKYO

HTX-22HDX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

HTX-22HDXをお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング