『とうとう我慢できずに買ってしまいました。』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

フルサイズ対応10倍高倍率超望遠ズームレンズ(最短撮影距離50cm/キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥65,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜500mm 最大径x長さ:104.4x219mm 重量:1970g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のオークション

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月 5日

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

『とうとう我慢できずに買ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)を新規書き込みAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ > シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

スレ主 chaun_jpさん
クチコミ投稿数:4件

初めての書き込みになります。
よろしくお願いします。

悩む事約1年。この掲示板を見せていただきながら
”いいなぁいいなぁ欲しいなぁ・・・”

先日とうとうフィルタープレゼントも終わるし、
春のシーズンも始まるし(学生アメフト)と言い訳をして
買ってしまいました。

夕方の試合撮影は無理か?
ちょっと私には重そうだなぁ・・・なんて悩みはどこへやらです。

フィルターなしで某大手SHOPのONLINE-SHOPで破格で出ていました。
(POINT差し引き 実質10万強?)
私は取引先で購入しましたが、これから春のシーズン試合撮影に
活躍しそうです。




書込番号:15950421

ナイスクチコミ!6


返信する
myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2013/03/29 09:14(1年以上前)

ご購入オメデトウございます。
春に向けて楽しみの多いアイテムが来ましたね。
フィルターは口径が大きいので、値段も張りますし、プレゼントは魅力的ではありましたが・・・
屋外で逆光の時はない方がいいとも思いますし、フードも大きいですから無問題かも。
確かに重たいレンズですが、常時構え続けているわけでもなく・・・慣れてくるかもしれません。
持ち運びは、三脚座のグリップがいい仕事になっていると感じます。
夕方は、辛くなるかもしれませんね。ISOをどこまで上げられるかにかかってくるかも・・・
テレ端ほどシビアになると思うので、少し引いてトリミングでごまかすも「あり」なのかも。

書込番号:15951798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:30件 APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のオーナーAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の満足度5

2013/03/31 02:39(1年以上前)

こんばんは。
ご購入おめでとうございますw
今はフィルターがついてくるんですね。

これからは日がだんだん伸びてくるのでカメラによっては
撮れない事もないのではないかと思います。

たくさん撮って超望遠を楽しんでくださいw

書込番号:15959466

ナイスクチコミ!1


スレ主 chaun_jpさん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/03 00:37(1年以上前)

myushelly さん
一生勉強 さん
ありがとうございます。
これを機会に、野鳥にもトライしてみようと思います。

書込番号:15971215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)
シグマ

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月 5日

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <822

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング