『液晶パネル』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『液晶パネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 液晶パネル

2010/10/17 19:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

スレ主 atyakanmanさん
クチコミ投稿数:16件

はじめまして、液晶テレビ購入予定者です。
現在、ソニーHX800(46インチ)と東芝Z1(47インチ)で迷っております。
画質・音質を比較した結果、ソニーに決めようと思いましたが、ソニーの液晶パネルは日本製(シャープとの合弁会社)ですか?それとも外国製ですか?Y電機に行った際、Y電機の正社員さんはソニーのパネルはすべてサムスン社製と言っていましたが、別の日、ソニーの名札をつけていた店員さんは国産製と言っていましたが、製品によって異なるのでしょうか?
LX、HX、NXシリーズはそれぞれどこの液晶パネルを使用しているのでしょうか?
企業秘密とは思いますが、お分かりの方ご教示お願い申し上げます。

書込番号:12075037

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/17 21:45(1年以上前)

こんばんは
最近のソニーはハッキリ言ってわかりません。
以前は、ソニーパネルとサムソンので作ってた頃にやってましたが

でも、キレイに映っていれば良いと思いますよ?
今や、世界第一位のサムソン電子ですからね

書込番号:12075786

ナイスクチコミ!0


スレ主 atyakanmanさん
クチコミ投稿数:16件

2010/10/17 23:58(1年以上前)

電気屋の本音さん
早速お返事ありがとうございます。
そうですか、最近のソニーのパネルの使用状況わかりませんか?
綺麗に映っていれば良いのですが、なにせ高価な買い物ですので慎重になっております。
それはそうとあっと言う間にサムソン電子に追い抜かれましたね。
日本の電気業界も頑張って欲しいです!

書込番号:12076651

ナイスクチコミ!1


fersionさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/18 18:00(1年以上前)

HX900・LX900・NX800・EX700がシャープ製。
HX800・HX700・NX700はサムスン製。
2ちゃんねるで書き込みされているのを見たことがあり、メモしていまいた。

ただ、HX800もシャープ製との書き込みもあり、どこまで正しいかはわかりません。
参考程度にしてください。

書込番号:12079393

ナイスクチコミ!2


スレ主 atyakanmanさん
クチコミ投稿数:16件

2010/10/18 18:42(1年以上前)

fersionさん
貴重な情報ありがとうございました。
教えていただけるか分かりませんが、再度、店頭でソニーの社員を捕まえて、ソニーの株主の権利を振りかざして(冗談)真偽のほどを聞いてきます。

書込番号:12079553

ナイスクチコミ!0


YASHICAさん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/18 19:37(1年以上前)

2chからの情報なんで真意のほどは分かりませんが、一応参考までに、

■HX900 シャープ製 UV2Aパネル 直下型LED搭載
■HX800 サムスン製 VAパネル エッジ式LED部分エリア駆動
■LX900 シャープ製 UV2Aパネル LEDノーマルエッジライト
■NX810 サムスン製 NEW PVAパネル 3D対応(日本国内発売未定)
■NX800 シャープ製 UV2Aパネル LEDノーマルエッジライト
■HX700 サムスン製 新VAパネル CCFL管バックライト
■EX710 サムスン製 PVAパネル
■EX700 シャープ製 UV2Aパネル LEDノーマルエッジライト
■EX500 サムスンパネル
■EX300 AUOパネル

シャープ製のパネルはドットを凝視すると千鳥型になってるので分かるらしい。
シャープのほうが国産的イメージで良い様に思いますが、
個人的にはサムソンパネルモデルのほうが好みの画質です。

書込番号:12079809

ナイスクチコミ!3


スレ主 atyakanmanさん
クチコミ投稿数:16件

2010/10/19 10:18(1年以上前)

YASHICAさん
詳細な情報ありがとうございました。
電気店でパネルのドットを凝視して確認させていただきます。

書込番号:12082956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング