『【最新情報公開】ソニー 新製品3Dテレビを発表しました。』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『【最新情報公開】ソニー 新製品3Dテレビを発表しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

スレ主 編集局さん
クチコミ投稿数:2件

【最新情報公開】ソニー 新製品3Dテレビを発表しましたよ!
とうとう新製品EX720シリーズを発表しましたね。
全く新しいエンジンで超解像技術搭載の高画質回路を搭載されたようです「X-Reality」搭載。
旧機種KDL-46HX800より格段に映像が美しく表現できるらしいとのこと・・・本日ソニーサポートセンターへ電話で問い合わせしてみました。
実際に新製品の映像を見ないとわかりませんが!
それに外付けUSBハードディスク録画対応され番組録画も可能になったとのこと!
それにそれに、テレビで無料のビデオ通話できる「Skype(TM)」対応したのも驚きです。
テレビ電話みたいなものですね!大きい画面で相手の顔見ながら通話したら、どうなんだろうね(笑)

こんな新製品がでてしまうと!現行のKDL-46HX800が、かなり安くなっても新製品を待って買ってしまう人が多くなってしまうのでは!?
こんな時期では量販店の在庫処分売りが大変になるような気がしますが!
これから叩き売りに出てしまうのかも知れません?
私は少し高くても新製品を待つことします。(^^)v
長く使って行くのなら良い新製品をと思いますよね(^.^)b
そうそう、新製品の中で違うシリーズも出るようで、もう一つプラスした新製品は音にこだわるウーハーを搭載するとのことです。
もう少し情報を入手してから再度検討したいと思います。

書込番号:12541629

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/21 22:18(1年以上前)

私も新商品が気になって新製品ニュースとかメーカーHPを拝見しました。確かに個人的に1番気になるのは32型で3D対応モデルという点です。ただ外付けHDDの録画対応ですが、上位機種を含めてチューナーが1つしかないので、”録画中は他のチャンネルを選局出来ない”のであまり期待はしていません。また”4倍速相当”つまり厳密に言うと4倍速ではなくなった(いわゆるスキャン倍速?)点が非常に残念です。また映像エンジンが変わったことでデフォルト設定での独特の白っぽさが無くなればバカ売れしてもおかしくないと思います。

書込番号:12542087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/01/21 22:26(1年以上前)

メーカーホームページを見てみました。

やはりまだまだ液晶テレビの進化は止まりませんね〜。
超解像度、ウーハー搭載は歓迎します。

ただ、SONYでは「HX、LXシリーズ」を高画質モデル
「EXシリーズ」をスタンダードモデルと位置づけていますし、
LEDは部分駆動ではないということからクラスも違いますし
画質的にはHX、LXの方が上ではないかと。

あとは、4倍速ではなく倍速液晶なんで、「4倍速相当」が
どこまで純粋な4倍速に近い映像を見せてくれるか気になります。

ちなみにチューナー数が地上×1、BSCS×1ずつなんで、USBHDD録画はないのでは?

とはいいつつも薄型テレビの宿命、音質にも力を入れてくれたのは
今後のBRAVIA、HX、LXの進化に期待したいところです。

書込番号:12542129

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2011/01/22 03:35(1年以上前)

SONYってあいも変わらず企画力が無いというか構成が下手というか・・・なんでシングルチューナなのか意味が分からないし、4倍速をやめる必要もないと思うけど!中途半端にしなければいいのに!

書込番号:12543275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:14件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度2

2011/01/22 14:16(1年以上前)

あくまでも700シリーズとしてなのでしょう。800/900の新型も早晩出てくるのではないでしょうか。

書込番号:12544858

ナイスクチコミ!0


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2011/01/22 17:48(1年以上前)

スタンダード機でも3D対応とは驚きです。新しいエンジンかなり優秀なようで以前の上級機に匹敵すると言われていますね。ところで地デジをライブで見ながらBSを録画することは可能なのでしょうか?

書込番号:12545652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング