『デジ一初購入を考えています』のクチコミ掲示板

2010年 4月28日 発売

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット

「LUMIX DMC-G2」と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-42mm / F3.5-F5.6 ASPH./ MEGA O.I.S.」、望遠ズームレンズ「LUMIX G VARIO 45-200mm / F4.0-F5.6 / MEGA O.I.S.」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:371g LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:336g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月28日

  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのオークション

『デジ一初購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

デジ一初購入を考えています

2011/05/22 16:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット

スレ主 sosdeanさん
クチコミ投稿数:6件

はじめまして 初めてデジタル一眼を購入しようと思っています
いまeos x3かこちらのカメラで迷っていてほぼ心はこちらに決まりかけてます

そこで質問なんですが レンズセット wレンズセットどちらを買ったほうがよいでしょうか
なにが目的なのかわからないとアドバイス出来ないかもしれませんが 普通にペットや旅行したときに写真がとれればいいな ぐらいに考えてます
<アバウトですいません>
当方ブラジル在住のため これを買ったら壊れるまで使い続けるつもりです
<何年でも>

あちらでは値段が3倍ちかくするので、ここで購入しないとほぼ買い増しはむりかとおもうのですが
望遠レンズが必要かなと思います
みなさんアドバイスお願いします

書込番号:13038930

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14012件Goodアンサー獲得:2254件

2011/05/22 17:08(1年以上前)

 ペットが犬だったりすると、公園などでの撮影には望遠があった方が便利ですし、旅行で遠景を切り取ったり、花などを望遠で撮ることもあります。
 
 今後買い増しが困難であれば、WZを購入しておくべきだと思います。

書込番号:13038989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの満足度4 休止中 

2011/05/22 17:13(1年以上前)

望遠を使う使わない(多分使うでしょうが)をさておいて、
価格だけに着目すれば、WZK購入が賢いです。望遠の買い増しは高く付きます。
(望遠レンズの出番は僅かな方でも、ないと困ります。)

高倍率コンデジ(300mm相当)に望遠側を任せる考え方もありますが。----Pana TZ20/TZ10など。

書込番号:13039010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/22 17:14(1年以上前)

ペットや旅行も撮られるならわたしもダブルズームキットをおすすめします。望遠レンズも後から買うと安くないですから。

書込番号:13039017

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2011/05/22 17:16(1年以上前)

長く使う、かつ環境がブラジルならばネオ一眼のほうがいいかな。
レンズ交換式だと、いずれ撮像素子のクリーニング&その他の点検が来るのでSCなどにもっていく必要があります。

※書いているうちにうさらネットさんのコメントとかぶってますね...。

書込番号:13039024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/05/22 17:25(1年以上前)

sosdeanさん こんにちは。

ダブルズームはキットとの差額を考えると、購入された方が良いと思います。

望遠ズームほとんど使用しなくても、一眼なら必ず欲しくなる時が来ると思います。

書込番号:13039068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2011/05/22 18:48(1年以上前)

望遠側が今必要でないならレンズキットでよいと考えますが、
後々のことを考えるとWズームキットにして置く方がお買い得かもしれませんね。

書込番号:13039435

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件 LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの満足度4

2011/05/22 20:16(1年以上前)

G2Wズーム持ってますが、X3と比べると動画に関してはG2がX3を圧倒でコンパクトさ機動性もG2が上です
でも室内撮りのノイズはG2は少し惨い感じ、動体もX3のほうが適してます
静止画の満足度はX3の方が断然上だと思うので、私ならX3をお勧めします

書込番号:13039839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/22 20:38(1年以上前)

84mm相当の望遠で足る場合は、レンズキットでOKですが、
足りないならWズームキットになります。
お店で確かめてみたほうがいいと思います。

書込番号:13039952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2011/05/23 01:37(1年以上前)

私も、G2Wをおすすめします。
G2KとG2Wの差額は15000円程度のようですが、45-200mmは20000円でも
手に入らないと思います。新品だと30000円程度のようです。

通常は 14-42mmでカバーできるでしょうが、どうしても近づけない場所でアップで撮りたい
ことはよくあることと思います。
そんな時に、後悔しないために望遠レンズもあった方が良いでしょう。

書込番号:13041292

ナイスクチコミ!1


yubohさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/23 17:27(1年以上前)

>sosdeanさん

私も海外(フィリピン)で生活しています。
昨年12月にG2のWズームきっとを通販で購入、今年の1月友人に送って
もらいました。
1月にGF1のパンケーキセットを購入、これはまだ日本の兄の所に預かって
もらっています。今月27日に日本に一時帰国するのでやっと使うことができます。
G2はタッチパネルが便利です。帰国時にストロボを購入しようと思っています。

書込番号:13042985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/05/26 20:40(1年以上前)

キャノンかパナソニックかということでは、
現地でどちらのメーカが、故障修理・メンテナンスなど受けられやすいかということを押さえて見たらいかがでしょうか。
本体やレンズなど、使用と共に、調整・お掃除・修理が必要になってくるかと思われます。

「レンズセット wレンズセットどちらを買ったほうがよいか」と問いかけがありました。
買い増しが難しいとのことでしたら、最初の出費は高くなりますが、Wレンズセットをお勧めではないでしょうか。

レンズ単品で後から追加すると結構、値段が高くつくのではないのか心配になります。

もちろん後から少しずつレンズを買い増していくのが楽しみな方もしておられるようですから、
ご自身の考え方で、決めていかれるのが良いのではないでしょうか。

書込番号:13054871

ナイスクチコミ!0


スレ主 sosdeanさん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/26 21:24(1年以上前)

みなさん いろいろなアドバイスありがとうございました
きのう みなさんのアドバイスを参考にしてwレンズキッドを購入しました
ありがとうございます
購入して駐車場からでようとしたら いきなり車当てられました
それでお礼の返信がおそくなりました すいません
いろいろありがとうございました

書込番号:13055070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月28日

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング