『645D in 京都』のクチコミ掲示板

2010年 6月11日 発売

PENTAX 645D ボディ

44×33mmのコダック製約4000万画素CCDイメージセンサーを搭載した中判デジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥174,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4001万画素(総画素)/4000万画素(有効画素) 撮像素子:中判サイズ/44mm×33mm/CCD 重量:1400g PENTAX 645D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX 645D ボディ の後に発売された製品PENTAX 645D ボディとPENTAX 645Z ボディを比較する

PENTAX 645Z ボディ

PENTAX 645Z ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月27日

タイプ:一眼レフ 画素数:5299万画素(総画素)/5140万画素(有効画素) 撮像素子:中判サイズ/43.8mm×32.8mm/CMOS 重量:1470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX 645D ボディの価格比較
  • PENTAX 645D ボディの中古価格比較
  • PENTAX 645D ボディの買取価格
  • PENTAX 645D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX 645D ボディの純正オプション
  • PENTAX 645D ボディのレビュー
  • PENTAX 645D ボディのクチコミ
  • PENTAX 645D ボディの画像・動画
  • PENTAX 645D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX 645D ボディのオークション

PENTAX 645D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月11日

  • PENTAX 645D ボディの価格比較
  • PENTAX 645D ボディの中古価格比較
  • PENTAX 645D ボディの買取価格
  • PENTAX 645D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX 645D ボディの純正オプション
  • PENTAX 645D ボディのレビュー
  • PENTAX 645D ボディのクチコミ
  • PENTAX 645D ボディの画像・動画
  • PENTAX 645D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX 645D ボディのオークション


「PENTAX 645D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX 645D ボディを新規書き込みPENTAX 645D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

645D in 京都

2010/11/30 07:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX 645D ボディ

スレ主 Kazu'さん
クチコミ投稿数:688件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

竜安寺

竜安寺

竜安寺

竜安寺

645Dを持って京都の紅葉を撮ってきました。

レンズはFA645 45-85mm f4.5

AF、プログラムモード、ISOオート
WBはAWB、カスタムイメージは鮮やかです。

撮影はときにオートブランケットで±0.3EVで撮って後で選択しました。

L判にプリントしましたがやはり4000万画素はダテじゃないですね。
非常に緻密で綺麗です。


書込番号:12298467

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/30 07:37(1年以上前)

石庭の砂は白飛びしやすいのですが、きれいに表示されてますね。

書込番号:12298505

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kazu'さん
クチコミ投稿数:688件

2010/11/30 07:59(1年以上前)

じじかめさん、こんにちは。

画像をアップするときにPhotoshopでリサイズしているのでデータを紹介すると

f10 1/50 AWB ISO200
レンズ焦点距離は45mm

石庭の写真はオートブラケットで撮っていましてアップロードした画像は
±0のものです。

書込番号:12298541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2010/11/30 20:59(1年以上前)

こんばんは!!!!!

いきなり「びっくらマーク」連発ですが。。。

なんかスッゴクヌケがよく、ハッとして見入ってしまいました。

>石庭の砂は白飛びしやすいのですが、きれいに表示されてますね。
ウン! 私もそう思いました。
3枚目なども、きっかり絞ったらなんか凄そうと感じます。

で、45-85mm f4.5ですよね。

645ってスゴイかも!

書込番号:12301068

ナイスクチコミ!2


Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2010/11/30 21:06(1年以上前)

> L判にプリントしましたがやはり4000万画素はダテじゃないですね。
> 非常に緻密で綺麗です。

L判で4000万画素の恩恵を得られるとは思えないので、レンズの良さではないでしょうか。
中判って、プロ・ハイアマに特化しているだけあって、駄レンズが殆ど無いのですよね。

書込番号:12301111

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kazu'さん
クチコミ投稿数:688件

2010/12/05 18:19(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

竜安寺

金閣寺

祇園

祇園

皆さん、こんにちは。

やはり645Dの実力というかPhase Oneとかもあるのですが
そこはやはりPentax機能的にはずっと進んでいますね。
特にISOオートとか便利ですね。

書込番号:12324772

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/16 22:23(1年以上前)

Kazu'さん こんばんは。

素晴らしい描写ですね!恐れ入りました。
ところでこれら美味しいそうな被写体を645Dだけにでしたか?``r(^^;)ポリポリ
多分、若しかしてM9にもお収められたかと、、、如何もぷんぷん臭うのですが。。。 (・.・ )?☆\(^_^ )
もしそうでしたら、是非ともM9板にも素晴らしい画像をお裾分けしていければ幸いに存じます。

駄レス失礼致しました。(*^^)/

書込番号:12377028

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kazu'さん
クチコミ投稿数:688件

2010/12/19 00:36(1年以上前)

Nagler 31さん

元カメ楽さんですよね。HN変えたのですね。
実はこの時はPentax 645Dオンリーでして
M9の考えはなくはなかったですがこの時はPentax 645Dの試運転ということで
カメラは1台でいきました。

京都は電車で50分ほどですのでまた行く機会がありますので
その時はM9も持って行くようにします。

書込番号:12387681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX 645D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
衝動買い 18 2025/01/18 4:07:35
購入しました 3 2022/12/15 19:26:30
645D中古購入初撮影! 6 2017/11/19 5:58:41
本当に久々に使用 15 2017/12/05 20:24:08
紅葉 8 2016/12/03 2:32:08
645Dのレスポンスについて 18 2016/11/05 22:13:23
デジタルかブローニーか? 10 2016/03/31 9:27:43
大判用ツァイスレンズを使う 4 2016/02/09 17:29:06
暗い箇所もつぶれにくいんですね〜 5 2016/01/30 13:05:05
645D 修理より帰還 4 2016/01/29 18:19:10

「ペンタックス > PENTAX 645D ボディ」のクチコミを見る(全 7445件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX 645D ボディ
ペンタックス

PENTAX 645D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月11日

PENTAX 645D ボディをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング