『プラズマの最新情報』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P50-XP05 [50インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XP05 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

『プラズマの最新情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XP05 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XP05 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XP05 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

プラズマの最新情報

2010/07/05 12:26(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

クチコミ投稿数:88件 Wooo P50-XP05 [50インチ]のオーナーWooo P50-XP05 [50インチ]の満足度5

液晶&プラズマの最新情報

液晶テレビとプラズマテレビ…どちらにしようか死ぬほど迷っています…
液晶ならREGZAの52R9000、プラズマならWoooのP50-XP05です。
機能やスッキリ感でプラズマWoooにかなり傾いていたんですが、色々な情報を見ていると、プラズマの2大欠点として

1.70%の明るさ使用で寿命が液晶の約半分しかない
2.焼き付き

この二つがネックになっています…
しかし、ネットで検索かけて引っ掛かった情報はどれも2006年から2008年にかけてのものばかり!
しかも、「最近のは液晶とおなじ60000時間が寿命」「いや、半分」など意見は様々ですし、焼き付きに関しても「最近のは解消済みで神経質になる必要はない」「いや、焼き付きはかなり神経質にならないといけない」などこれも真っ二つ…!

そこでどなたか最新の情報を教えてもらえませんか?

使用頻度は多い方(10時間くらい)でゲームもします。
映画はたまにしか見ませんが見るときは美しい映像で楽しみたいです。
どちらも壁掛けを検討しています。
録画はよくしますが見終わったものはすぐ消します。

エージングに気を使いたくありません。
普通にストレスなく神経使わずにテレビを楽しみたいです。

これだとやはり液晶でしょうか?

液晶もプラズマも今は変わりない!ストレスなんかいらない!
という意見があれば迷わずプラズマに走りたいとこですが…
でも買ったあとに「あぁ〜〜」と嘆きたくないので…プラズマの現状に詳しい方、教えてください!!
高い買い物ですし、夜も眠れぬほど悩んでます…

よろしくお願いします!

書込番号:11586267

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/07/05 12:38(1年以上前)

>1.70%の明るさ使用で寿命が液晶の約半分しかない

寿命は気にしなくても良いと思いますよ。
メーカースペックはどうであれ、実際は分かりませんし・・・
液晶の半分? ですか?
液晶はバックライトの種類によって違いますし、LEDで無ければバックライト交換無しではプラズマの方が長寿命な様です。
どちらにしろブラウン管よりは数倍長いですし、パネル寿命の前に他の部分が故障すると思われるので、お気になさらず・・・と思います。

>2.焼き付き

これですが・・・

>エージングに気を使いたくありません。
普通にストレスなく神経使わずにテレビを楽しみたいです。

普通に使用するなら焼き付き防止の設定だけしておけば、気にすることもないのですが、ゲームになると少なからず気にしたほうが長く使えるとは思います。。
それがストレスになるのであれば、やはりプラズマは避けた方が良いかもしれません。

ただ、液晶の動画ブレが別のストレスにならなければ良いですけどね。。
ご自身で確認して失敗のないように選んでみて下さい。

あとプラズマとの比較をするなら、レグザでもZシリーズ位にはした方が良いと思いますよ。。

書込番号:11586312

Goodアンサーナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/07/05 12:43(1年以上前)

こんにちは
ごく最近のこんな例もあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000089566/SortID=11258540/

書込番号:11586333

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/07/05 12:46(1年以上前)

補足です。

プラズマでゲーム使用でもゲームモードなど明るさを抑えた画面で、一日2〜5時間位しても、それと同じ時間数の通常番組を見ることが多ければ、個人的な感覚では大丈夫だとは思います。。

ただし確実性はありあません。今まで私の使用印象です。
もう6年で3台プラズマ使用ですが、上記の使用で焼き付いた事はありませんでしたね。。
まあ参考程度にして下さい。。

書込番号:11586348

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件 Wooo P50-XP05 [50インチ]のオーナーWooo P50-XP05 [50インチ]の満足度5

2010/07/05 12:58(1年以上前)

>クリスタルサイバーさん

泣くほど解りやすい説明…ありがとうございます!!!!
なんか引っ掛かっていたものがスーッと軽くなりました。
プラズマ、寿命、焼き付き共に液晶と差がないのであれば!プラズマ買いたいと思います!

ゲームするときは気をつけます!
多分ゲームモードがあったような…それより少し暗めで楽しみます!

ありがとうございました!

書込番号:11586398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 Wooo P50-XP05 [50インチ]のオーナーWooo P50-XP05 [50インチ]の満足度5

2010/07/05 13:04(1年以上前)

>里いもさん
ありがとうございます!

う〜ん…参りましたね…
時計表示は仕方ないし、画面移動なんて面倒すぎますね…
しかもあの使用時間程度で…

すこし悩んでみます。

書込番号:11586422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 Wooo P50-XP05 [50インチ]のオーナーWooo P50-XP05 [50インチ]の満足度5

2010/07/05 13:09(1年以上前)

クリスタルサイバーさん補足ありがとうございます。

なるほど!テレビもたくさん見れば良いと。
一日中ゲームばかりだと厳しいということですね…

ちなみにお使いになったプラズマのメーカーはどこですか?
Woooは焼き付きにくく、パイオニアは焼き付きやすいとの情報もありましたが…

書込番号:11586438

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/07/05 13:12(1年以上前)

里いもさんのお勧めスレ読んで頂いたようですね。。
結論が早いのでちょっとびっくりしてました。。

焼き付きは過度な心配は要りませんが、過度な安心も出来ません。

時刻表示は午前中点けっぱなしだと危険かもしれませんね。。
出勤まえの小一時間〜2時間程度なら、我が家と同じですが現状問題は無いです。

大事なのは明るさです。
スタンダードやリビングで視聴に問題が無い程度に明るさを更に抑えられれば、それほど心配は無いかと思いますけどね。。

とりあえずプラズマにするなら多少なりとも気にするに越したことは無いとは思います。
エージング中のゲームは特に・・・

書込番号:11586448

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/07/05 13:19(1年以上前)

>ちなみにお使いになったプラズマのメーカーはどこですか?
>Woooは焼き付きにくく、パイオニアは焼き付きやすいとの情報もありましたが…

そうですか? WOOOが焼き付きにくいかどうかは分かりませんが、焼き付き防止の設定は各種ありますね。。

今までに使用したプラズマは、東芝→日立→日立です。
ただ、メーカーではなく使い方だと思いますよ。。

焼き付きの危険性を理解してる様なので、少しだけ注意すれば個体差での不良以外ではそんなに簡単に焼きつかないとは思いますけど・・・

なんにせよ、ナオキッスさんの購入後の使用状況次第ですよ。。

書込番号:11586477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件 Wooo P50-XP05 [50インチ]のオーナーWooo P50-XP05 [50インチ]の満足度5

2010/07/05 13:37(1年以上前)

クリスタルサイバーさん
ありがとうございます!

そうですね…危険性は嫌というほど(笑)色んな情報を得たので認識したつもりです…

しかし…気にする方なので、やはり…絶対大丈夫だから!という後押しがなければ、明るさなり頻度なり表示物(時計表示など)なりをカリカリとかなり神経を使いそうです…
結果的に数年後、まったく焼き付きが出なくても、はたしてその期間テレビ視聴やゲームを楽しめたのか…という疑問が出てきそうです(ToT)

ころころ心を揺さぶられて恥ずかしい限りですが…液晶主体で量販店など通ってみます…

映像みたらやっぱしプラズマだろ〜!とふらふら動きそうですが…


でもクリスタルサイバーさんの言葉で何か掴めた気がします!

ありがとうございました!!

書込番号:11586541

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/07/05 13:43(1年以上前)

>映像みたらやっぱしプラズマだろ〜!とふらふら動きそうですが…

良いと思いますよ。。
十分検討して失敗の無いようにして欲しいです。。。

書込番号:11586559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/07/05 14:52(1年以上前)

PCモニターで作られてるからゲームするならPCモニター…と言ってみる。あ、でも実質ハーフHDか…

プラズマでもコアゲーマー以外は気にしないで良いと思います。

1世代前のV1でギターヒロー3を2〜3時間連続でよくやったりしましたが(右下の映像が固定)
まあゲームってずっと固定表示じゃないですよね。画面が選択画面とかムービーで切り替わる。
まあその後テレビ番組とか観たら全然OKだと思います。
でもダイナミック表示とかは避けてね。

で、スレ主さんがプラズマが気になっているのに液晶をゲームのために選ぶと、
やっぱりプラズマが良いな〜という気持ちでゲームが楽しめないかも
焼きつきを気にしてゲームが楽しめないより良くない気がします。

書込番号:11586747

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件 Wooo P50-XP05 [50インチ]のオーナーWooo P50-XP05 [50インチ]の満足度5

2010/07/05 15:16(1年以上前)

GokuraKUROさん

ありがとうございます!

そ、そんな言葉を聞くと……(ToT)
またまたプラズマいきたくなりました(;∇;)/~~

でもやはり画面少し暗め…とかでやらないといけないんですよね?ゲームモードより更に暗めくらいでやったほうが良いという言葉を目にします…

テレビもゲームもあまり暗い画面というのは…
ってそこまで暗くしなくていいですか!?(笑)


例えば、スタンダードで焼き付き防止をONにしてゲームモードでゲームをする。あとは何もいじらない。
↑これで焼き付きは防げますか?

まあゲームやっても5時間が限度です。
ただ、ゲームは夜中、嫁が寝静まってからやるので…ゲームした後そのまま寝ます。ゲーム後にテレビを見るというのは厳しいです…

だ、大丈夫ですかね…?

書込番号:11586802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/07/05 15:35(1年以上前)

プラズマ、そんなに暗くないですよ。
鮮やかさで言えば液晶です(ゲームは発色が濃い場合の方が見栄えしますし)が明るさはプラズマで大丈夫と思います。

5時間連続ですか… ゲームの種類によると思います。
正直個体差もあるし同じ条件の人を探すのは大変な気もします。

画面が固定のゲーム(もしくはゲージなど固定のゲーム)でムービーなんてあまり挟まれない、ずっとそのままのゲームはやばいかもしれません。
1日5時間テレビも観るという計算になりますが、絶対大丈夫!とは自分の買い物でもないので責任は持てません…(まあそこが不安だからここで質問しているんだと思いますが…)

プラズマの場合はダイナミックは避ける、プレイ後焼きついてないかちょっと確認してみる。
とか。
初期は焼きつきやすいので(新品だから)

書込番号:11586857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2010/07/05 16:09(1年以上前)

こんにちは。
Wooo(プラズマ)ユーザーで、自称ハードゲーマーです。(笑

PS3のオブリビオンはトータル450時間やりました。
はまりだすと5〜6時間は熱中。
よく遊びよく寝落ち(爆

最近は歳のせいか?、ゲームは減りましたが。。。


こんな酷使でも焼き付きはありません。
日立H9000(実家)→HR01→HR200、どれも皆無です。

ようは使い方と思いますね。
まず購入後すぐの700時間くらいは、しっかりエージングを行いパネルを慣らし、
あとは防止機能をちゃんと設定して、ゲーム時はゲームモードを利用。

また長時間ゲームをプレイしたあとは、全画面動画(固定がない映像)を気晴らしに5分ほど流す。

こんな感じですかね。


それと焼き付きを心配して無理に暗くしなくて良いですよ。
ダイナミックの明るさはちょっとですが、普通でいいです、普通で。(エージング後)


まぁ個人の使い方や、また個体差もあるかもしれないので、
私の使い方が正しいとは言えませんけど、一応ご参考までに。


プラズマは使い始めのエージングが面倒ですが、そのあとはコントラストバリバリの映像と、
残像が少なく快適な動画が待ってます!!!



ただし、旧型の4:3のゲームなどを楽しまれるなら液晶が良いですね。
プラズマで長時間ゲームするなら、16:9の黒帯なしじゃないと厳しいかな。。
短時間ならいいですが。。

書込番号:11586968

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/07/05 16:16(1年以上前)

>まあゲームやっても5時間が限度です。

微妙ですねえ・・・個人的にはエージング終了後はそのくらい問題無い気もしますが・・

焼き付きを気にしたくない・・・とはどの程度なのでしょうか?

初期は特に5時間ゲーム中に2〜3回でも全白画面などで残像をチェックして、残像があればゲームを止めて寝る。。
で、翌日にでも普通の番組をしばらく見て、残像が消えてたらゲーム再開・・ってな事が出来るならプラズマでも良いと思いますよ。。

焼き付く前にはうっすら残像が出ますので・・・そのままゲームを続けなければ消えるでしょうし。
一気に長時間(それこそ夜通しとか)やらない限り、気が付いたらすでに焼き付いてる・・って事は無いですよ。その前に必ず残像が出ると思います。

プラズマの場合は電球の集まりである画面をまんべんなく使う事が重要です。
プラズマの焼き付きは各電球の劣化速度が一定でないと現れるものなので、何処かに表示が偏ったりしないようにすれば良いのです。
その場合の固定映像が白などの輝度の高い物が一番危険になります。そこだけ劣化が進みますからね。。(時刻表示とか)

ですので、GokuraKUROさんもおっしゃってますが、ゲームによってストーリーでしばらく動画が流れたりするようなゲームであれば多少は良いのですが、グランツーリスモのメーターように固定映像があるものが危険です。

これまたご自身が購入した物が同じく大丈夫とは言えないのですが、
以前のプラズマでGT4を週2〜3回、4〜5時間程度、しばらくの間やってましたが、焼き付きは大丈夫だった事もあります。

ただ、ハッキリと何が大丈夫・・とは誰もわからないと思いますので、あとはご自身の使い方次第・・としか言えないです。。
よくよくご検討下さい。。

ちなみに・・WOOOは入力表示をゲームにすると、毎回ゲーム画面はスタンダードに戻されます。。
私は普段はリビングモード(更に明るさを下げてます)ですので、スタンダードは暗くは感じますが、やりにくい程暗くは無いですよ。。

書込番号:11586988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件 Wooo P50-XP05 [50インチ]のオーナーWooo P50-XP05 [50インチ]の満足度5

2010/07/05 16:42(1年以上前)

GokuraKUROさん
5時間きついですかね…?毎日ではないですが、やるときはそれくらいやります…
週に二日くらいかな…

暗くはないのですね!
少しまた検討します…難しいです(泣)

書込番号:11587067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件 Wooo P50-XP05 [50インチ]のオーナーWooo P50-XP05 [50インチ]の満足度5

2010/07/05 16:49(1年以上前)

さんパンマンさん

ありがとうございます!
やはりWoooは強いんですかね?!
色んな板を見ても、焼き付きに関してはREGZAばかりの書き込みが目につき、Woooは見たことありません。

やはりプラズマもありですね!
5分の慣らし動画なら苦になりませんし!

エージング…頑張ってみるかな…

また購入後、良ければエージングのやり方も教えてください!初プラズマ…動画…視野角…やはり魅力的すぎます!

書込番号:11587089

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/07/05 17:12(1年以上前)

>また購入後、良ければエージングのやり方も教えてください!

購入まえですが・・・

@期間は初期の500〜1000時間(700時間位)
A明るさモードをリビングかスタンダードにする(ダイナミックやスーパーは避ける)
B画面モードをスタンダード、スムーズなどにする(フルHDは避ける)
Cご存じのゲームや時刻表示などの固定映像の長時間表示を避ける
D映画の上下黒幕は特に気にしなくても良いとは思いますが、一応長時間は避ける。
(私は映画結構見ますが気にした事はないです・・でも個体差もあるかもなので一応)

このくらいです。。
あとは下記ですがWOOOは初期設定のままで問題ないと思います。
(4:3で画面左右がグレー、画面移動、無操作電源オフを機能させる)

取り合えず結論が出たようですね。。
エージング頑張って下さい。(その前に購入ですが・・)

書込番号:11587163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件 Wooo P50-XP05 [50インチ]のオーナーWooo P50-XP05 [50インチ]の満足度5

2010/07/05 21:04(1年以上前)

さんパンマンさん
すいません…
REGZAじゃなくVIERAでした…REGZAにプラズマないですもんね…お恥ずかしい。

書込番号:11588142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件 Wooo P50-XP05 [50インチ]のオーナーWooo P50-XP05 [50インチ]の満足度5

2010/07/05 21:07(1年以上前)

クリスタルサイバーさん

仕事がバタバタで遅くなりました…すいません。

エージング方法、ありがとうございます!
エージング時は焼き付き防止はONにしなくていいんですかね?
とりあえずWoooなら初期設定で良いということですね!

あとは安いお店を検索です(笑)ありがとうでした!

書込番号:11588171

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/07/05 23:12(1年以上前)

>エージング時は焼き付き防止はONにしなくていいんですかね?

先ほど書いたものが全て焼きつき防止の為の設定ですよ。
ある程度のメーカー推奨の設定は初期値になっている見たいです。
焼きつき防止・・・という名の設定項目は無いですよ。。

出来る限りパネルに負担のかからない設定や使用法を併用することが大事です。。

書込番号:11589001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/07 21:42(1年以上前)

うちには5年前に買ったパナのTHーP42PX500がありますが、毎日のようにゲームやらなんやらやってますが焼き付きとか何にもないですよ。

書込番号:11596878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 Wooo P50-XP05 [50インチ]のオーナーWooo P50-XP05 [50インチ]の満足度5

2010/07/07 23:18(1年以上前)

にゃんじろさん

貴重な情報ありがとうございます!
今日家電量販店に行って家電大好きそうな店員捕まえて色々聞きました!
映り込み、焼き付き共に最近の機種はまったく気にしなくていいですよ〜とのこと!
完全な固定表示をひたすら続けない限り、ゲームにしてもまず問題ないようです。
店員がそこまで言って焼き付いたらクレームつけられますもんね(笑)
それを見越しての言葉だろうから、すごく自信あるんだと思います!


ただ…
プラズマと液晶見比べてたら…液晶のREGZA、LEDクリアパネルとAQUOSクアトロンに心捕まれる自分がいました…汗

あと少しだけ迷おうと思いますが、プラズマでほぼ決まりです!ありがとうございます!

書込番号:11597477

ナイスクチコミ!0


TS56さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/18 20:10(1年以上前)

スレ主さんは神経質な方のような感じがしたので追記しておきます。

私は Wooo P42-XP03 を使っています。
表示モード:スタンダード、明るさ:-18、使用期間約1年程度。

機種差や個体差はあるかもしれませんが、プラズマは焼付きまで
行かなくても短時間の残像が残りやすいです。

例えば、上下が黒帯状に残る映画で、字幕が黒い部分に入っている場合、
しばらく見ていると黒い部分の字幕表示位置に薄明かりみたいに残るのが
確認できます。(黒板消しで消した跡みたいな感じ)
しばらく全画面表示した後だと分からなくなります。

この残像で、視聴経験上最も顕著だったのがダークナイトです。
あの映画は特殊で上下黒帯有と全画面が混在していますが、全画面モードに
なると、それまでの黒帯部分がどこまでだったのかクッキリ分かります。

他にも画面全体が明るくなるとグレーっぽくなるみたいな輝度変化があるので
この辺が気になる神経質な方だと、液晶の方が良いかもしれませんね。

私は部屋を暗くして見た時の画像が綺麗なのでプラズマで良かったと思ってます。

書込番号:11645362

ナイスクチコミ!0


TS56さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/18 20:20(1年以上前)

書き忘れました。

残像の件ですが部屋を暗くしていないと分からないかもしれません。

書込番号:11645400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 Wooo P50-XP05 [50インチ]のオーナーWooo P50-XP05 [50インチ]の満足度5

2010/07/18 20:36(1年以上前)

TS56さん

貴重な情報ありがとうございます!
自分でも神経質なのか楽天家なのか分かりませんが…汗
一定時間、残像が残る程度であればまったく問題ありません!さほど気にならないと思います。
高い買い物だけに、完全に焼き付いてしまい残像が取れなくなるというのが恐いのです…。
ゲームも人並み以上にやりますし…

しかし、嫁にこの板のやり取りやみなさんの貴重な情報を見せた結果、

電気屋でどっちが綺麗だった?

朝そんなにテレビ見るっけ?時計表示付きの番組ほとんど見ないじゃん

ゲーム5時間?やりすぎ!2時間まで!


画像だけじゃなくて機能も重視してよ!
見たい番組かぶるからダブル録画いる!










…一蹴されました。

エージング700時間くらいは妻の目も厳しそうですし(ゲームに関して)エージングもあっという間に終わりそうです…


プラズマで決まりました…!


ありがとうございます!


書込番号:11645467

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XP05 [50インチ]
日立

Wooo P50-XP05 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P50-XP05 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)