『この値段、どうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P50-XP05 [50インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XP05 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

『この値段、どうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XP05 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XP05 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XP05 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この値段、どうでしょうか?

2010/08/08 08:09(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

クチコミ投稿数:39件

皆さんのご意見を聞かせて下さい。
P50-XP05を購入しようと考えています。
昨日、近所のコジマに行った所、店頭表示価格が23万8千円でした。
交渉の末、税込19万8千円、5年保証、配送無料が限界との事でした。
一旦、考えると店を出ました。
この値段どうでしょうか?

書込番号:11733897

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:64件

2010/08/08 08:18(1年以上前)

4万ちかくも負けさせたのですか!!
スゴ腕ですね。

値段は、価格コムでも平均ぐらいですよ。

書込番号:11733914

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2010/08/08 08:36(1年以上前)

そうなんですか!
出来れば、今日この値段を近所の家電量販店にも持って行き交渉しようと思っています。
最終的には、コジマの店員さんが非常に対応が良かったんで、そちらに戻ろうと思っています。

書込番号:11733950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:64件

2010/08/08 08:46(1年以上前)

あ、でも真面目に計算したわけではないです…

下は16万
上は26万

ちょうど真ん中ですね…

頑張ってください。

書込番号:11733966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/09 07:49(1年以上前)

私も7月末からWooo P50-XP05 に絞って通販と店舗で探していました。最後にヤマダwebで8/6に189,300円ポイント16%で申込しました。千葉県木更津にはケーズとヤマダがあり、通販の価格をプリントして交渉に2回行きました。ケーズでは195,000円5年保証、ヤマダでは192,300円ポイント10%5年保証、でヤマダで決めようかと思いましたが一度帰って価格com見たらヤマダwebが値段を下げていたので衝動的に決めました。実はヨドバシcomがもっと価格を下げたのでヤマダwebも下げるかと待っていたら、突然230,000円と値上げをしたので決めたのでした。5年保証は壊れたらヤマダの安心保証に入ればいいやとあきらめました。約10日間価格の安い物探しでかけずり回り疲れましたけど、スリルがありました。今だったらムラウチの159,200円を買いたいです。支払い額が少ないから。

書込番号:11737958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/09 12:55(1年以上前)

投稿しましたが後で読んでみると自分の事ばかしでクチコミになってませんでした。
製品に違いがなく同じだったら安く買いたいと思います。
通販では長期保証が付きませんが(付けたら9,000ぐらい)全国同じ価格です。お店では地方・激戦地では大幅に価格が違います。私も切符を買って池袋に行こうと思いました。
でも、大型商品は修理に持って行けないのでメーカーのサービスに依存せざるを得ません。
てことは、通販と、お店での購入では同条件では思います。修理費用をどうするか。壊れたら安心保険に入るか、自分で負担するかです。
販売価格はこれからも安くなるでしょう。今、大型テレビを見たいと思ったら安く買うしかないと思います。いつか安く買いたいなら、次のモデルが出るまで待てばきっと安くなるでしょう。今買うべきです。

書込番号:11738760

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XP05 [50インチ]
日立

Wooo P50-XP05 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P50-XP05 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)