『ナビのスタート地点の設定がない!出来ない?』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ストラーダポケット CN-SP500VL

5V型ディスプレイ/ワンセグ機能/FM-VICS/3Dハイブリッドセンサーなどを備えたポータブルSDカーナビステーション(家電用品販売店向け)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-SP500VLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-SP500VLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-SP500VLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのオークション

ストラーダポケット CN-SP500VLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • ストラーダポケット CN-SP500VLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-SP500VLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのオークション

『ナビのスタート地点の設定がない!出来ない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-SP500VL」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-SP500VLを新規書き込みストラーダポケット CN-SP500VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-SP500VL

スレ主 jun829さん
クチコミ投稿数:1件

初めてパナソニックのカーナビを買いました。
ポータブルなので部屋でいろいろルートを調べようとしたのですが,
なんとナビのスタート地点の設定がない!
夏休みに北海道に行くので千歳空港からルートを調べようとしても出来ません。
相談センターに電話したら,「できません」とのこと。
おでかけストラーダからも目的地しか入れられないとのこと。
遠い現在地から経由を使って設定しろとのこと。
なんだかガッカリです。
やっぱり人気の他社製品にすれば良かったと後悔しています。

ソフトのアップデートで対応出来るはずですから,
新製品ばかり出してないで,不備・不満な点を改良してほしいものです。

書込番号:11667136

ナイスクチコミ!1


返信する
tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2010/07/23 16:02(1年以上前)

中継地点の設定はできませんか?

書込番号:11667241

ナイスクチコミ!0


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2010/07/23 16:02(1年以上前)

書いてありましたね…

書込番号:11667243

ナイスクチコミ!0


nanomaさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/23 16:12(1年以上前)

おでかけストラーダで、おでかけプランを作成すれば可能ですよ
私は、お盆休みの信州周遊プランを8コース作成しています

使い方の説明が判り難く不親切感は否めません

書込番号:11667270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/23 22:55(1年以上前)

あはは、、、悪を付けて何もイヤミがないとは、皆さんこの件に関しては目から鱗みたいねぇ

>やっぱり人気の他社製品にすれば良かったと後悔しています。
確かに出発地の設定が出来るゎね。ゴリちゃんゎ

オークションにかけるか、経由地設定から拾うか。。。精神衛生上良くなさそうだから買い換えたら。。。v(=∩_∩=)

書込番号:11668758

ナイスクチコミ!1


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2010/08/26 23:30(1年以上前)

>やっぱり人気の他社製品にすれば良かったと後悔しています。
そんなに不満があるなら最初からゴリラでも買えばよかったのでは?
サンヨーだし、起動もデータもいまいちなんでゴリラがいいとは思えませんが 笑
この方は優柔不断なんですね!

書込番号:11818394

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-SP500VL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-SP500VL
パナソニック

ストラーダポケット CN-SP500VL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

ストラーダポケット CN-SP500VLをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング