『ACアダプターの汎用品ありませんか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ストラーダポケット CN-SP500VL

5V型ディスプレイ/ワンセグ機能/FM-VICS/3Dハイブリッドセンサーなどを備えたポータブルSDカーナビステーション(家電用品販売店向け)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-SP500VLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-SP500VLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-SP500VLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのオークション

ストラーダポケット CN-SP500VLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • ストラーダポケット CN-SP500VLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-SP500VLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのオークション

『ACアダプターの汎用品ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-SP500VL」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-SP500VLを新規書き込みストラーダポケット CN-SP500VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ACアダプターの汎用品ありませんか?

2010/08/08 11:51(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-SP500VL

スレ主 8ベーさん
クチコミ投稿数:19件

教えてください。ストラーダのシリーズの購入を考えています。
自宅などで利用を考えています。ACアダプター(スタンド付)は純正品で5,250円のようです。スタンドはいらないので、安い汎用品のACアダプターがありましたら教えてください。また、販売してるネットショップもご存知でしたら合わせて教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:11734556

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51454件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2010/08/08 13:01(1年以上前)

ヤフオクで「SP500V ACアダプター」で検索すれば1200円(送料別)の
社外品ACアダプターが見付けられると思います。

書込番号:11734768

ナイスクチコミ!1


rague@さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/08 14:31(1年以上前)

8ベーさん 

このシリーズには付属品で両方ともついていますが
(300L除く)、もうワンセット必要という事でしょうか?

書込番号:11735004

ナイスクチコミ!0


北山杉さん
クチコミ投稿数:1件

2010/08/09 17:42(1年以上前)

 この製品はDC5V電源入力なのでUSB式の電源が使えると思います.
そこで私も旅行の際にあれこれ電源を持って行くのが大変なので市販のUSBアダプタで動作するか試してみました.
問題は本体に接続するプラグの形状ですが,どうやらPSP(プレイステイションポータブル)と極性も形状も同じ様なので,少し大胆ですが市販の¥500程度のAC接続式のUSB用電源に100円ショップで購入したPSP用のUSB電源ケーブルをつないでCN-SP500VLの本体に繋ぎ動作を確かめました.
充電や通常の動作は(見てる範囲では)問題なさそうです.
 もちろん,取説の規定外の使用方法なので,試してみる方は自己責任でお願い致します.(品質の悪い電源を使った場合,電源投入時の過渡電圧などで本体にダメージを与える事がないとは言いきれません)

書込番号:11739585

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-SP500VL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-SP500VL
パナソニック

ストラーダポケット CN-SP500VL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

ストラーダポケット CN-SP500VLをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング