新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ PCXのコンテンツ
こんばんは。
PCX(125cc)のミレニアムレッドを手に入れたいのですが、
なんと現在は150ccモデルしかレッドを選べないとか…。
諸々の事情で150ccにする事はできません。ですが、赤が欲しい。
こうなるとモデルチェンジ前の125cc赤を選ぶしかないと思うのですが、
それはそれで新型モデルも気になります。
そこで伺いたいのですが、皆様なら色にこだわりますか?それとも
新型モデルには選んだ方が良い魅力がありますでしょうか?
恥ずかしながら教習所で普通2輪教習の2段階目に入ったばかりの
バイク素人ですので、諸元表の見方が判らない事はご容赦下さい。
書込番号:15247074
1点
こだわるのでしたら…
オールペン(色塗り替え)カウル類の総取替えという方法もあります。お金かかりますけどね(>_<)
書込番号:15247107
![]()
4点
エンデュランスで外装キットが63000円でうっているのでそちらを購入されてはどうでしょうか?
書込番号:15247553
![]()
4点
>新型モデルには選んだ方が良い魅力がありますでしょうか?
マイナーチェンジと言う位ですから、重箱の隅をつつけば良くなっている箇所もあるでしょう。
それを取って、赤以外の色を好きになってしまうとか、
『いや、俺は絶対赤だ!』と、信念を貫きと通して、旧型の赤に乗るのもいいかもしれませんね。
書込番号:15247581
![]()
4点
Y@MAさま
白を買ってカーラッピングシートを貼るという手も…パネルを全交換すると元のパネルの保管に苦労なさるでしょうし…
書込番号:15247862
2点
私は現行の125に
現行の150の赤のカウルを
都内ドリームで新車購入時に
バイク本体だけの金額でつけていただきましたよ!
書込番号:15248648
6点
皆さんレスありがとうございます。
なるほどカウル換装キットとかシート張付けとか色々あるんですね。
幸いホンダドリーム店が行ける距離にあるので、そこで見積もろうと
思っているのですけど、費用アップ無しでカウル交換とかやってくれると
嬉しいなぁ。
ちなみに最初は赤じゃなくて白で良いと思ってたんです。ホンダのカラーって
(ロボ的に)白って感じですし、PCXのデザインなら白は近未来チックで合うな〜って。
赤は派手過ぎだろ、俺もう中年じゃん。って思ってたんですが、先日赤い
スクーターを見かけてやっぱ赤良いなぁってw
独り言多くてスミマセン。とりあえず店で新型に赤カウル換装の見積もりして
無理と思ったら白にします。その気になればラッピングで色を変えられるって
分かったので気が楽になりました。あるいは値段次第で旧型赤も検討します。
またご相談させて下さい。
書込番号:15252055
1点
追記ですが、Goodアンサーは先着順にします。
どのご意見も大変参考になり優劣を付けられませんので早いもの順で…。
書込番号:15252104
1点
私は11年モデルの赤にしました、新車で赤は諦めてたんですが、たまたま寄った夢店に未登録車が展示されてて速攻決めました、やっぱ自分の好きな色は最高!愛着湧きます。
出会いって有るんだなと思いました。
書込番号:15361653 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > PCX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/08 22:23:27 | |
| 18 | 2025/12/08 21:25:42 | |
| 9 | 2025/11/22 11:31:00 | |
| 6 | 2025/11/06 5:41:14 | |
| 19 | 2025/10/05 8:41:54 | |
| 1 | 2025/09/27 19:42:49 | |
| 3 | 2025/08/10 19:31:32 | |
| 4 | 2025/07/17 22:29:56 | |
| 17 | 2025/07/16 11:52:43 | |
| 0 | 2025/07/01 18:21:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)








