『jk05』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

jk05

2021/04/08 22:13(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

スレ主 ぬり男さん
クチコミ投稿数:33件

下を覗き込んだらラジエターのウォーターポンプから冷却水が滴になって垂れていました、白く跡になっている所を辿ると小さな穴が空いていて そこから冷却水が出て来ているみたいなのですが、このような物なのですかね?因みに写真の赤マルの穴から垂れて来て青マルの所で滴になります、液を拭き取って10キロ位走行した後で垂れて来ている時の写真です、新車購入して1ヶ月近くになり走行距離450キロです。

書込番号:24069350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
スレ主 ぬり男さん
クチコミ投稿数:33件

2021/04/08 22:21(1年以上前)

写真追加です。

書込番号:24069367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ooo28jpさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:8件

2021/04/09 21:18(1年以上前)

ハズレです。メーカーへ

書込番号:24070998

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:32件 PCXのオーナーPCXの満足度5

2021/04/12 09:54(1年以上前)

初期不良ですね。
購入店にすぐに連絡して持っていきましょう。
たぶん、その方が面倒なやり取り無くて済みます。

書込番号:24075832

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぬり男さん
クチコミ投稿数:33件

2021/04/12 10:07(1年以上前)

ですね
今 購入店で修理中です、ちゃんと直ってくれれば良いのですが。

書込番号:24075857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぬり男さん
クチコミ投稿数:33件

2021/06/27 22:28(1年以上前)

この件なのですが修理でウォーターポンプ丸ごと交換して
700km程走行して、
今の所問題ないのですが、どうやら海外でも同じ事が出始めているようです!
ウォーターポンプの場所は下から覗かないと見えないので
この様な症状になっても気付かない人も多いいと思うので
お知らせとして書込みました、
画像を参考にしてチェックしてみてはいかがでしょうか。

ウォーターポンプの場所は、ラジエターの裏辺りです。

書込番号:24210346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


乙プさん
クチコミ投稿数:9件

2025/08/10 14:59(4ヶ月以上前)

PCX160を一昨年買いました。JK51って型かと思います。
数か月前くらいから帰宅して車庫に入れて丁度サイドスタンドのあたりから水滴が垂れて床が濡れているのを発見。
その後ホンダに持って行って診てもらったけど異常なし。恐らくガソリン入れすぎてホースから出てきたのかなと思ってました。
そしたら今日、また結構な量の水滴が垂れていて、フェアリングの下の方も広範囲に濡れていて、横のパネル外して中を覗いたら、結構上の方から水滴がついてました。
これもクーラント漏れでしょうね、、、、
お盆明けにまたホンダ行ってきます。

書込番号:26259825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1026

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング