『スマートキーを落としてしまって…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートキーを落としてしまって…

2022/08/06 15:09(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

クチコミ投稿数:67件

こんにちは。
昨日、JK05のスマートキーとアマージェンシーキーを落としてしまいました。
幸いスペアキーがありましたのでこれで代用しております。
しかし、このスペアキーを落としたらアウト!!!
このスペアキーを使いもう一つ購入を考えているのですが、いくらぐらいかかるかご存知の方おりましたらよろしくお願いします(T ^ T)

書込番号:24865824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:144件

2022/08/06 15:17(1年以上前)

ホンダに聞くのが一番確実。

書込番号:24865836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13125件Goodアンサー獲得:762件

2022/08/06 15:40(1年以上前)

拾われたキーが悪用される可能性もゼロではないので、キーシステム丸ごと交換がお勧めです。

書込番号:24865867

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2022/08/06 15:47(1年以上前)

>電車男 2さん
先ずは 鍵の紛失届を警察に。

書込番号:24865877

ナイスクチコミ!6


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/08/06 17:06(1年以上前)

クルマのスマートーキーだと3万、納期一ヶ月って言われました。

バイクとクルマでシステムが違うとは思えないので、そんなに違わないかと。

書込番号:24865988

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2022/08/06 19:50(1年以上前)

落とした鍵が遺失物で届けられているか、それともメルカリで転売されているか。

書込番号:24866246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:18件

2022/08/07 03:02(1年以上前)

>電車男 2さん

ホンダドリームで、予備のスマートキーがある場合本体と設定含め12000円で複製してもらえます。お近くのドリーム店で一度ご確認ください。

書込番号:24866724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:67件

2022/08/07 07:55(1年以上前)

>ひろ1972さん

返信ありがとうございます。
複製までの期間はどのぐらいかかりましたか?

書込番号:24866845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/07 13:54(1年以上前)

警察に届けて、
手元のスマートキーを購入店に持ち込んで再登録等(方法や作業料金は車両によるので、詳細は購入店に確認)した方が良いですね。
キーを追加しなくとも無くしたキーを無効にしとかないと不味いと思います。

盗難保険に入っていたら、事故発生時に全部の鍵が手元にあるか、確認される可能性があります。
車も一緒ですが、紛失した鍵との因果関係が無いと証明ができないと、盗難保険が降りないかもしれませんので要注意です。

書込番号:24867333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


yasuaniさん
クチコミ投稿数:6件 PCXのオーナーPCXの満足度5

2022/08/07 18:22(1年以上前)

僕も1年前にスマートキーを落としてしまいました。
金額は12000円ぐらいだったと思います。
納期は、鍵ができると聞いてからバイク本体に付いているキー本体もも届けないといけないので約1週間でした。
ただ、注文してから鍵の製作ができろと返事が来たのは3か月かかりました。
今は、そこまでかからないと思いますが、買ったバイク屋さんに聞いて下さい

書込番号:24867619

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:67件

2022/08/07 18:28(1年以上前)

皆さん貴重なご意見ありがとうございました。
警察への届出は落とした当日にしてあります。
今週中に警察から連絡がなかったら、ホンダドリームで注文してきます^_^

書込番号:24867629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング