『SB-570DTの音楽再生について』のクチコミ掲示板

2010年 4月22日 発売

GORILLA NV‐SB570DT

16GB SSD/クイックGPS/VICS/ワンセグチューナー/あるくナビなどを備えたポータブルナビゲーションシステム(5.2V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV‐SB570DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SB570DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SB570DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SB570DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SB570DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SB570DTのオークション

GORILLA NV‐SB570DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月22日

  • GORILLA NV‐SB570DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SB570DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SB570DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SB570DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SB570DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SB570DTのオークション

『SB-570DTの音楽再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV‐SB570DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV‐SB570DTを新規書き込みGORILLA NV‐SB570DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SB-570DTの音楽再生について

2011/02/27 05:32(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV‐SB570DT

クチコミ投稿数:6件

SDカードを使って音楽再生(トランスミッターでカーオーディオから音を出しています)をしながらナビを使って走行していると、音声案内が車のスピーカーからも出てしまうのですが、これってなんとかならないんですかね〜。結構大きな音で音楽再生しているもんで、音声案内までがど〜んと大音量でくるとね・・・・音声案内は本体のみで、(これが聞こえる程度の音量で使用しています) 音楽はオーディオのスピーカーで という設定のしかたがあったら教えてください。

書込番号:12713269

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15496件 鳥撮 

2011/02/27 09:23(1年以上前)

音楽のみをFMトランスミッターで飛ばす方法はありません。

又、FMトランスミッターで音楽を飛ばす場合のカーステレオに送信する
音楽と音声案内の音量の調整も出来ません。

しかし、ナビ本体のヘッドホン端子とカーステレオのAUX端子をステレオ
ケーブルで接続する事が出来れば調整出来ます。

書込番号:12713727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/02/27 09:37(1年以上前)

すいません、もう少し具体的にアドバイスしていただきたいのですが・・・お願いします。

書込番号:12713789

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15496件 鳥撮 

2011/02/27 10:05(1年以上前)

カーステレオに外部音楽機器を接続するAUX端子(ステレオミニプラグ)が
あれば前述の方法が使えるかもしれません。

それと念の為、以下の方法を試してみて下さい。

ナビ画面から「AV」→「システム設定」→「カメラと割込設定」→
「案内音声割込」→「しない」

私のSD740DTは↑の方法で「案内音声割込」→「しない」に設定しても
FMトランスミッターで音声案内が飛ばされていますので・・。

書込番号:12713892

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV‐SB570DT
三洋電機

GORILLA NV‐SB570DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月22日

GORILLA NV‐SB570DTをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング