『BBモバイルに接続できないんです・・・』のクチコミ掲示板

HTC Desire X06HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 4月27日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.1 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 576MB バッテリー容量:1400mAh HTC Desire X06HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『BBモバイルに接続できないんです・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire X06HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire X06HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire X06HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

BBモバイルに接続できないんです・・・

2010/05/22 00:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire X06HT SoftBank

スレ主 UNO2さん
クチコミ投稿数:19件 HTC Desire X06HT SoftBankのオーナーHTC Desire X06HT SoftBankの満足度4

何度も試したのですが(Macやドトーrで)つながりません・・・
fonはつながるのですが、IDとパスの設定が悪いのでしょうか^^;

書込番号:11390524

ナイスクチコミ!0


返信する
qtotterさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:78件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5 犬を一匹飼っている 

2010/05/22 06:33(1年以上前)

私はWirelessGate経由ですが、普通にマックでBBモバイルポイントが使えましたよ。

設定や接続方法に違いはないので、こちらを参考にしてみてはいかがですか?
http://www.tripletgate.com/wirelessgate/use/xperia.html

KでWirelessGate経由の場合はWirelessGateのログインIDとパスワード、BBの会員ならばBBのログインIDとパスワードを入れればいいだけです。

書込番号:11390915

ナイスクチコミ!0


スレ主 UNO2さん
クチコミ投稿数:19件 HTC Desire X06HT SoftBankのオーナーHTC Desire X06HT SoftBankの満足度4

2010/05/22 12:32(1年以上前)

悲しい事実が判明です・・・・

Wi-Fiサービスが利用で切ると思っていたのに、何かだまされた感じでがっかりです。

購入の際にはご注意を!

最終的にサポートから得た結論です:「ソフトバンクモバイルでは、X06HT を含む、X シリーズ向けのBBモバイルポイントエリアでの無線LANサービスは提供しておりません」

http://taknom.posterous.com/-x06ht-desire-bb-x06ht-softbank

書込番号:11391876

ナイスクチコミ!1


qtotterさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:78件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5 犬を一匹飼っている 

2010/05/22 12:52(1年以上前)

だまされたって… 言い方は悪いですが、ケータイWi-FiがX06HTで使えると思ったのは、UNO2さんの思い込みだったわけですよね?

こちらにiPhone以外の対応機種も書いてあるし…
http://mb.softbank.jp/mb/service/3G/wifi/#models

とはいえ、ブラウザのUA偽造でXシリーズでも使えるようですが… 詳しくはご自分で調べてみてください。

書込番号:11391950

ナイスクチコミ!1


スレ主 UNO2さん
クチコミ投稿数:19件 HTC Desire X06HT SoftBankのオーナーHTC Desire X06HT SoftBankの満足度4

2010/05/22 13:36(1年以上前)

表現の修正をさせていただきます。

前スレで「だまされた感じ・・」と記載しましたが、思い込みの要素が強かったと
思います。また、期待値も高かったので、ショックだったことを伝えたかったので
す。X06HTの機能に対する満足度は高いことには変わりません。

ブラウザのUA偽造にチャレンジしてみたいと思いますが、今ひとつ検索しても情報
が定まらないので、ヒントをいただけると助かります。

書込番号:11392087

ナイスクチコミ!0


qtotterさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:78件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5 犬を一匹飼っている 

2010/05/22 14:40(1年以上前)

Googleで「ケータイWi-Fi 設定 UA」と検索して、一番最初に出てきた検索結果のリンクを張っておきます。

http://greety.sakura.ne.jp/redo/2010/05/x06htwifibb.html

Googleって便利ですね(笑)

書込番号:11392275

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 UNO2さん
クチコミ投稿数:19件 HTC Desire X06HT SoftBankのオーナーHTC Desire X06HT SoftBankの満足度4

2010/05/22 21:49(1年以上前)

ケータイWi-Fi は無料で加入できるんですね。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:11393873

ナイスクチコミ!0


qtotterさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:78件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5 犬を一匹飼っている 

2010/05/22 22:22(1年以上前)

そうなんです、2010年12月31日までに申し込むと無料なんです。

ご存知で、質問されているのかと思いました。

書込番号:11394059

ナイスクチコミ!1


desiretomさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件 HTC Desire X06HT SoftBankのオーナーHTC Desire X06HT SoftBankの満足度5

2010/05/23 07:44(1年以上前)

知らずに困って
事実で怒って
設定で困って
情報に喜んで・・・。

忙しいスレ主ですね。
喜ぶのも良いですが、まだ公式に使える訳ではありませんから。

書込番号:11395424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire X06HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire X06HT SoftBank
HTC

HTC Desire X06HT SoftBank

発売日:2010年 4月27日

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング