『手ぶれ補正が良い!!』のクチコミ掲示板

2010年 4月 9日 発売

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)

フルサイズ対応10倍高倍率超望遠ズームレンズ(最短撮影距離50cm/ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥59,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜500mm 最大径x長さ:104.4x219mm 重量:1970g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のオークション

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月 9日

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のオークション

『手ぶれ補正が良い!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)を新規書き込みAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

手ぶれ補正が良い!!

2016/01/29 20:36(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)

クチコミ投稿数:4件
機種不明

日の出(Nikon D5500)

Nikon D5500で使用しています。
初めての超望遠レンズで、少し不安はありましたが、AFの速度や写りもいいですし、何より手ぶれ補正が良かったです。
AFを合わせて約1秒後にググ・・とくる感じで、説明は下手ですが、使用してみるとホントにそんな感じです。
しいて悪い点を言うのならば、少し重いところですかね。

書込番号:19536483

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2016/01/29 23:20(1年以上前)

こんばんは。

キヤノンですがこのレンズは最近手に入れました。動体専用です。
先日、時間が空いたのでバイクの走行会を撮りに行きました。
AFもしっかりついてきてくれ、シャッタースピードを確保出来れば、HSMもOSも信頼できるものでした。
何がいいって。50ミリから500ミリまでレンズ交換無しで撮れること。今後を考えるとワクワクします。

150ー600の影に隠れてますが、50〜150が撮れないってのは僕にとっては厳しいと思います。(少し前まで70ー200+2X=140ー400で撮ってました)

ぜひ今後も売り続けてほしいレンズです。

書込番号:19537040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2016/01/30 00:05(1年以上前)

超便利ですよね〜♪
運動会とか、鼓笛行進とか…大活躍です☆

書込番号:19537218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/01/30 07:45(1年以上前)

機種不明

Canonマウントですが使ってます(=゚ω゚)ノ

やはりワイド側50oからのスタートは
便利ですよね
150-600も魅力的ですけど
私的には、こちらの方が使いやすいです(≧∇≦)

書込番号:19537732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/01/30 12:24(1年以上前)

>うちの4姉妹さん
返信ありがとうございます。
自分は、家電量販店で150-600mmを触わったのですが、やっぱり50-500mmが使いやすいですね。

書込番号:19538531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/01/30 12:29(1年以上前)

>ほら男爵さん
返信ありがとうございます。
確かに、運動会などのお子様の行事に活躍しそうですね。

書込番号:19538543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/01/30 12:31(1年以上前)

>トムワンさん
返信ありがとうございます。
このレンズの便利さ・凄さを多くの人に体感していただきたいですね。

書込番号:19538550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/01/30 17:30(1年以上前)

>千住の人さん

返信どもです

このレンズって500oでも
最短撮影距離が短めなので
マクロ的な描写も可能なので
散歩のお供にも、もってこいっすね(≧∇≦)
少々重たいけどね(笑)

書込番号:19539489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)
シグマ

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月 9日

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング