『動作不安定に』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『動作不安定に』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

動作不安定に

2011/02/22 00:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

スレ主 CRZ-OSKさん
クチコミ投稿数:16件

T45-011CDD-056-0037

こちらのファームウェアになってから
動作が不安定になってしまいました。
リモコン操作が電源以外効かなくなり、USBハードディスクも
まったく認識しなくなってしまい、さらにネットワークにも
繋がらなくなってしまいました。

コンセントを数分間抜いて、とりあえずはリモコン操作のみ
可能になった状態なのですが、だれか同じ症状の方はいますか?

書込番号:12690178

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2011/02/22 04:03(1年以上前)

ファームウェアの更新が有った後に、
同様の書き込みは、過去に何度も有りますm(_ _)m
 <本当に「プログラム更新」が原因かは判りませんが、
  「不安定になる」という実績!?は出ていると思われます。

「テレビのリセット」で改善できなければ、
メーカーのサービスに診断して貰うしか無いようです。
 <最終手段は「初期化2」まで良い様です。


この辺は「PC」と同じなので、
「待機」や「スタンバイ」の繰り返しと、
「Microsoft Update」の繰り返しで不安定になる場合も有るのと一緒かも...
 <PCの場合は「再起動」を強要することも有るので、気が付かない!?

書込番号:12690580

ナイスクチコミ!1


スレ主 CRZ-OSKさん
クチコミ投稿数:16件

2011/02/22 22:43(1年以上前)

やはり電源ボタン以外は操作不能なので
サポートに連絡してみることにしました。

書込番号:12693857

ナイスクチコミ!0


スレ主 CRZ-OSKさん
クチコミ投稿数:16件

2011/02/22 22:59(1年以上前)

今、原因が判明したような気がします。
Pogoplug という機器をルータに接続したまま
Z1をLANにつないでおくと不具合が発生するようです。
(Pogoplugは個人でクラウド化を実現する機器)

まだ確実な状況ではないですが、しばらく様子を見てみる事にします。

書込番号:12693961

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2011/02/22 23:52(1年以上前)

>(Pogoplugは個人でクラウド化を実現する機器)
「データがサーバーを経由してからクライアントに転送される」
というのが、気になりますね...(^_^;
 <「保存(コピー)などはしていない」と言っていますが...
  機器を売るだけで、このサーバーの維持や会社の利益が成り立つのかが...


「Pogoplug」が入り込んだ(購入した人の)ネットワークの機器情報を片っ端から調査して、
サーバーにアップしても「データはコピーしていない」とは言えますし(^_^;

トラフィックが極端に増えたのなら、
リンクランプなどで判るとは思いますし、
ルーターのログに何らかの痕跡が有るかも知れませんm(_ _)m

書込番号:12694319

ナイスクチコミ!0


NSX-GT1さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/24 07:35(1年以上前)

USB-HDDも電源を落とすなどして再起動して、TVも再起動してみて下さい。

書込番号:12699348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング