『音が悪いですね。』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 26RE1 [26インチ]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(26V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 26RE1 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]の価格比較
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のレビュー
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のオークション

LED REGZA 26RE1 [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]の価格比較
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のレビュー
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 26RE1 [26インチ]

『音が悪いですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 26RE1 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 26RE1 [26インチ]を新規書き込みLED REGZA 26RE1 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

音が悪いですね。

2011/01/01 23:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 26RE1 [26インチ]

スレ主 邪美さん
クチコミ投稿数:1件

以前の書き込みで音が悪いと有りましたが、本当にダメですね。年末、テレビが壊れ、30日AMAZONで購入、31日に届き、使いましたが、音がスカスカ、音質の調整をしても中低音が出ないので、1日に本社のサポートに電話、これまでに音質の苦情は有りませんとの事、(うそこけ)、サポートのよると、一度リセットして(出荷状態にしてみて下さい)ダメなら後は各地の営業所から修理に伺います(出張費は頂きます)東芝としては今の所、音質に対しては何も対応しないとの事。これから買う方は実物を見て、音質を確認した方がいいと思います。音に対しては個人で好みが違いますので、気にしない方はそれはそれで、本体自体が薄いから音質が悪いと言う方はそれはそれで、以上、あくまで個人の印象でした。

書込番号:12448233

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 空想大好き天然親父のブログ 

2011/01/01 23:46(1年以上前)

私も主観ですが、少なくとも32インチ以下では東芝の音質はショボイと思いました。

極端に言うと、まるでAMラジオを聞いているようです。

書込番号:12448333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/01/02 15:41(1年以上前)

37Z2000はマシでしたが、37Z9000は音がショボくて耐えれませんでしたので
私はホームシアターを購入し、満足しています

書込番号:12450329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/01/02 16:36(1年以上前)

多分ですが本体が薄くなった分音の方が悪くなったような気がしますねえ…
ぼくの26C3000は特に不満がないので

書込番号:12450524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/01/04 21:14(1年以上前)

いやーご愁傷さまです。
私も11月に買って音の悪さに唖然。。。嫁は半怒り。。
パソコンでテレビを見てるようなシャカシャカ音。ひどいもんです。
仕様なのであきらめて下さい。

ウン万円もするホームシアターセットを買うのはもったいないのでPC用の
2.1chのスピーカーセットを買いましたよ。
ソニーの2.1ch アクティブスピーカーシステム:SRS-D5ネットで\5,670でした。
これで十分聞けるようになりました。

書込番号:12461338

ナイスクチコミ!1


Meru3さん
クチコミ投稿数:14件

2011/01/07 11:42(1年以上前)

1ヶ月ほど使用しての感想です。設置後初めてつけた瞬間に、薄っぺらなシャカシャカ音に唖然。2010年5月購入のRegza 42Z9000の音とは雲泥の差。
高音強調を切へ、高音レベルをマイナスへ、低音強調は強のまま、低音レヴェルはプラスへ、と色々音質調整し、根本的な悪い音は直らない物の何とか1ヶ月使用しました(エージング目的で、できるだけ大きめのボリュームで)。
最近多少まともな音になってきた気がしたので、初期設定に戻してみると、買ったときの高音シャカシャカ音からは明らかに改善されていました。でも根本的に薄っぺらで低音でない事には変わり無いので、また上記の音質に再設定にして現在使用しています。きゃしゃなスピーカに変わりはありませんが、高音シャカシャカ部分はエージングで多少は改善されるようです。

書込番号:12473594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 26RE1 [26インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 26RE1 [26インチ]
東芝

LED REGZA 26RE1 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 26RE1 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング