『Fire TV Stickを繫げても音だけが出ない』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 19RE1 [19インチ]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(19V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のオークション

LED REGZA 19RE1 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]

『Fire TV Stickを繫げても音だけが出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 19RE1 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 19RE1 [19インチ]を新規書き込みLED REGZA 19RE1 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

Fire TV Stickを繫げても音だけが出ない

2020/04/25 20:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37RE1 [37インチ]

クチコミ投稿数:4件

LED REGZA 37RE1 [37インチ] のTVを使用しています。
この度、Fire TV Stickを購入し、接続しましたが、映像はくっきり映りますが、音声だけ聞こえません。
HDMI端子は4つあり、一つはDIGAと繋いでます。
全部の端子を試してもだめ、コンセント抜き差し、Fire TV Stick再起動、初期化も試しました。

ネットで隅から隅まで閲覧し、12時以上TVの前で戦っています。
カスタマーセンターも休止されており、お手上げです。

どなた様か、お詳しい方教えてください。

書込番号:23360139

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/04/25 21:50(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>この度、Fire TV Stickを購入し、接続しましたが、映像はくっきり映りますが、音声だけ聞こえません。
>HDMI端子は4つあり、一つはDIGAと繋いでます。
>全部の端子を試してもだめ、コンセント抜き差し、Fire TV Stick再起動、初期化も試しました。

思ったよりもしっかりと挿さっていないのでは?
 <「もう一押し」が必要なコネクタの場合も有ります(^_^;

まぁ、全ての端子で試して改善しないなら、「初期不良品」の可能性も有りますね。
 <レコーダーが正常に使えているので、テレビ側の問題では無いと考えますm(_ _)m

書込番号:23360286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2020/04/25 22:42(1年以上前)

>だかだか2525さん

サラウンド設定を「ドルビーデジタルプラス」から「ステレオ」に変更する、は試されました?
https://www.takeiho.com/prime-video-sound

書込番号:23360404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/04/26 11:59(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

この度は、コメントありがとうございます。
コネクタをもう深く差し込んでみましたがだめでした。
映像がきれいに映っているのに残念です。

書込番号:23361375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/04/26 12:03(1年以上前)

>すずあきーさん

この度は、コメントいただきありがとうございます。

「ステレオ」へ変更してみましたが、音は聞こえずでした。
DIGAは、どこにさしても音も映像を聞こえます。

また、他のtVを押し入れから引っ張り出して試したところ、映像も音声も聞こえました!
TVの故障ということなのでしょうか"(-""-)"

書込番号:23361386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2020/04/26 15:33(1年以上前)

>だかだか2525さん

テレビの故障とFireTVの故障の二通りがあるということですね。
テレビの故障の場合、液晶パネルの故障ではないのでそれなりの金額に収まりそうですが、それでもきついかな?
部品在庫などの理由で修理できない可能性もありますね。

テレビメーカーにとりあえず対処法を相談してみるくらいでしょうか。

書込番号:23361855

ナイスクチコミ!0


jyan0213さん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/27 11:31(1年以上前)

FireTVStick延長コードが入っていたと思いますがそれは試されましたか?

書込番号:23624988

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/08/27 19:32(1年以上前)

>また、他のtVを押し入れから引っ張り出して試したところ、映像も音声も聞こえました!
>TVの故障ということなのでしょうか"(-""-)"

「37RE1」のHDMI端子はDIGAで確認できて正常。
「FireTV Stick」は、他のテレビで確認できて正常。

相性と言ってしまうと厳しいですが、上手く認識出来ない何かが有るのかも知れませんね。

「37RE1」に「FireTV Stick」を挿した状態で、「電源リセット」を試して見ては?
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

書込番号:23625727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37RE1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 19RE1 [19インチ]
東芝

LED REGZA 19RE1 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 19RE1 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング