『中国購入便、最新事情』 のクチコミ掲示板

RSS


「GN125」のクチコミ掲示板に
GN125を新規書き込みGN125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

中国購入便、最新事情

2013/03/30 00:23(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GN125

スレ主 与太5さん
クチコミ投稿数:685件 GN125のオーナーGN125の満足度5

アルパインスターズのバック、ハロゲンバルブ安い!

ヘルメットや合羽なんかも安いよ。

既購入者に拠ると純正品で無いとか!

こんばんは

 GNパーツの中国購入ですが、最近は円安の影響でかなりレートが高くなってしまってます。委託のショップでは19.5円/元ですが、まあそれでも安いものは安いかな。送料との兼ね合いを考えての購入ですね。

 このほかにも春もののウエアーなんてのも購入。ヤマハ車はいま持って無いけど、背中にデッカイ音叉マークが付いてるウエアとかもご愛嬌。ブランド物ウエアやバック類、電装関係とかはやはり日本で買うより安いかな。

書込番号:15954856

ナイスクチコミ!4


返信する
南白亀さん
クチコミ投稿数:916件Goodアンサー獲得:30件 南白亀のバイク日和 

2013/03/30 07:07(1年以上前)

与太5さん

こんにちは
結構 タオバオから購入しているみたいですね
私も昨年秋は大量に購入しました
タオ沼ですね。

レートが上がりチャイナモールに成ってからは
控え気味ですがリストにはだんだんたまってきました。

ほどほどにしないと・・・・・・

書込番号:15955467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/30 09:52(1年以上前)

予備を揃えていくと1台完成しそうですね^^

書込番号:15955921

ナイスクチコミ!2


がく。さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2013/03/30 16:56(1年以上前)

命を守るものを、よくもそんな得体の知れない中国製ヘルメットに委ねる気になれるね。

その程度の価値しかない人間だってんなら別にいいけど。

書込番号:15957265

ナイスクチコミ!5


スレ主 与太5さん
クチコミ投稿数:685件 GN125のオーナーGN125の満足度5

2013/03/30 21:34(1年以上前)

コメントありがとうございます。

 このヘルメットは、中国最大のヘルメットメーカー永恒(YOHE)の「YH-993B」でアメリカのDOT規格や西欧のECE規格を通過し、日本のJIS2007規格を上回る安全性を確保したものです。

 確かに中国製は訳が分からんのが多いので、購入時は良く調べてくださいね。この商品もそもそも帽体はドイツ、内装は日本の技術と純中国製品と言えるかどうか少し疑わしいですけどね。中国はヘルメットメーカーも乱立してますが、上位5社くらいしかまともな製品作ってないです。

 南白亀さんは次は何を購入するんですか?確かにタオ沼はまってますね。2台組むには部品足りませんが、今あるGNの寿命以上のアフターパーツ溜まってるかも・・・。

 

 

書込番号:15958313

ナイスクチコミ!4


uiui2さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/30 23:19(1年以上前)

与太5さん こんばんは
ヘルメットそんなに良いものなのとは知りませんでした、覚えときます
今までは確かに避けてたのですがこれから見るようにします

taobuy→チャイナモールは確かにレートが上がりすぎかな
サービスに不満はないのですが、良い代行業者ありませんかね?

書込番号:15958854

ナイスクチコミ!3


スレ主 与太5さん
クチコミ投稿数:685件 GN125のオーナーGN125の満足度5

2013/03/31 00:05(1年以上前)

 >uiui2さん

こんばんは

 日本から購入するなら、「LS-2」が良いらしいです。日本仕様と中国仕様の差がほとんど無いそうです。中国で買っても日本仕様並みの製品が届くそうです。

 YOHEは残念ながら、ヨーロッパ仕様と中国国内仕様の差が結構有るみたいでちょっと残念な感じもあります(その分安い?)。でも内装からして実はまったく違います。国内仕様が一番チープなのは日本も中国も同じみたいですね。

 チャイナマートは他のところより現在レートが少し高すぎですよね。他社は手数料がどれくらいになるのか計算して支払い総額で判断して購入するのが良いでしょうね。

 

書込番号:15959041

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

GN125
スズキ

GN125

新車価格帯:

GN125をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング