『トップケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレス110」のクチコミ掲示板に
アドレス110を新規書き込みアドレス110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

トップケース

2016/08/06 08:24(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレス110

スレ主 vino999さん
クチコミ投稿数:7件

皆さんは、トップケースはどのメーカーを付けてますか?今度、トップケースを付けようと思っていますので参考にさせてください。

書込番号:20094414

ナイスクチコミ!2


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2016/08/06 10:22(1年以上前)

COOCASEはどうでしょう リモコン付ならオートロックや盗難アラーム、照明がついていますよ。
注意点として オートロックのため キーのとじ込みをやると悲惨ですが
(ツーリング時にやってしまい 壊して開けるはめになりました)

容量はできれば大抵のヘルメットが入る30以上が良いと思います。

書込番号:20094669

ナイスクチコミ!2


paoon64さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/16 11:44(1年以上前)

GIVIなら最初からキャリアの穴でネジを止めるだけで装着できますよ。

書込番号:20119041

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2016/08/16 13:13(1年以上前)

個人的にはSHADのSH40がおすすめです
https://www.amazon.co.jp/dp/B00BWT8L6S

他メーカーの30Lクラスと大きさ感はあまりかわりませんが
角ばっているので容積率が高く、荷物がたくさん入ります。
蓋の上にヘルメットかぶる間グローブや小物を置いておく、なんてのも可能です
上が丸いケースはこれができません

作りはGIVI同等といっていいと思います。とてもしっかりしていますよ
40Lサイズでベース込で10,000円切ってますから、とてもリーズナブルです

GIVIと違って、リッド(上蓋)のロックと施錠が独立しているのも使いやすいです
GIVIはいちいち施錠しないとリッドがロックできずパカパカしますので走れません

エンジンのカギと一緒のキーホルダーにしておくと、ちょっと停車して荷物出し入れなんて時
いちいちエンジン止めないといけないのが、地味に不便極まりないです
かと言って別に持っておくと、どこかに落としますし(笑)

SHADはロックと施錠が別々なので、施錠しなくてもキチンとリッドがロックされます
上記のような場合でもいちいちエンジン止めなくて済みます。
もちろん、降車して離れる場合はちゃんと施錠できます

スクーターで普段乗りでつかうなら、おすすめですよ

ひとつだけネックは、SH40だと大型ベースになるのでケース外した時に
ベースがちょっと大きく感じます。ちょっとですけど・・・
https://www.amazon.co.jp/dp/B00G5OZMOY
※ベースはケースに付属です。上記リンクはベースにつけるLEDストップランプです

書込番号:20119255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 アドレス110の満足度5

2016/08/16 21:10(1年以上前)

GIVIのトップケースなら付属のアタッチメントが後部の荷台にそのまま取り付けられます。

書込番号:20120303

ナイスクチコミ!3


スレ主 vino999さん
クチコミ投稿数:7件

2016/08/28 18:12(1年以上前)

皆さんからのご意見大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:20151363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アドレス110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレス110
スズキ

アドレス110

新車価格帯:225500225500

アドレス110をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング