新車価格帯(メーカー希望価格)
スズキ アドレス110のコンテンツ
先日アドレス125が、盗難に合いました。
足元のバッテリーを外して、セキュリティーが解除されたみたいです。
アドレス110は、どこにバッテリーがあるのでしょうか?
あと、皆さんはどのような盗難対策されておりますか?
ちなみに、マンションの駐輪場でやられました。
書込番号:20966296 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
古い2ストのアドレス110と同じでフロントのカウルカバーの中にある。
ビス2本でカバーが外れるので不用心ですね。
簡単に盗めるから盗っていく、頑丈なロックを複数取り付けるとか手間のかかるようにすればと思う。
治安の悪い地域ではハンドルロックだけではダメでしょう。
盗難が多いなら管理組合と相談して頑丈な鉄パイプか鎖を駐輪場に設置、パイプや鎖と車体を頑丈なロックでつなぐというのはどうでしょう。
書込番号:20966955
2点
自分もアドレスを盗まれたので バッテリーを外されるとアラームが鳴り響く PROSS FORCE BS-25 バックアップサイレン
を装着しました。http://www.pross-japan.com/products/F_parts3.html http://www.pross-japan.com/gallery/partsInfo070129.html
書込番号:20967120
3点
fusion0890さん
アドレス110のバッテリーは、フロントカウルの中にあります。
乗車して、自分のヒザの前あたりのネジを、左右2本外せば、前のカバーがとれます。
落とすと傷だらけになる場合があるので、気をつけて作業して下さい。
車輪にU、派手な色のU字ロックを掛けると、視覚的に防御できますが、
忘れて発進すると、かなり壊れます。 ディスク・ロックも忘れると、被害が大きいです。
書込番号:20968089
![]()
2点
ありがとうござい。
盗難にあったアドレス125は、最初はU字ロックしてたのですが、タイヤが小さいのでめんどくさくなってしまいやめてしまいました。
こんどは、皆さんの参考にして対策していきたいです。
書込番号:20968771 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > アドレス110」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/09/23 21:36:07 | |
| 42 | 2025/05/30 13:41:26 | |
| 9 | 2025/02/22 22:14:00 | |
| 27 | 2024/09/13 11:22:17 | |
| 9 | 2024/01/29 6:45:05 | |
| 8 | 2023/08/23 13:49:21 | |
| 7 | 2023/11/16 12:05:02 | |
| 11 | 2024/06/13 12:46:31 | |
| 4 | 2022/12/03 12:23:33 | |
| 6 | 2022/10/21 23:23:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)








