『MF03-130のフリーウェイのミラー交換について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリーウェイ」のクチコミ掲示板に
フリーウェイを新規書き込みフリーウェイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ホンダ > フリーウェイ

クチコミ投稿数:175件

MF03-130のフリーウェイのミラー交換について教えてください
当方のシールド(ロング)に干渉しないで交換できる社外品を教えてください。
たとえばナポレオン エーゼットミラー 8ミリの正ネジでよいのでしょう?

すり抜け時ハンドル幅より出ないものがほしいのですが全くわからなくて困ってます。

書込番号:13584121

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/10/05 03:54(1年以上前)

プクプクぱぱさま
>当方のシールド(ロング)
…純正シールドなら純正ミラーに干渉しないように作ってあるでしょうから社外シールドをお着けになった訳ですよね…どちらのシールドか公開して戴かないとオーナーさまでもレスしようがないように思いますけれど如何でしょうか…出来れば写真を添付して戴ければ探し易いと思います…
本田なので正ネジは間違いありませんが車格から考えて振動対策でM8P1.25でなくM10P1.25かも知れません…オーナーさまのレスが待たれますね…

書込番号:13584741

ナイスクチコミ!0


自由道さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:19件 フリーウェイの満足度5 自由道 

2011/10/07 04:42(1年以上前)

ViveLaBibendumさまより
『オーナーさまのレスが待たれますね…』との掛け声を見つけましたので書かせていただきますが、この手のミラーはいつも
モーターサイクルショーなどの野外テントの臨時売店で@100円のミラーを適当にまとめ買いしてきて合わせてますので何が
合っているのかは分らず現物で確認してます。
たしか太さは10mm正ネジだったような・・
こんなんなら着くかもhttp://www.webshop.co.jp/SHOP/ball_joint_miller1.html?prd=google_ps&bid=56000000

書込番号:13592724

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/10/07 13:55(1年以上前)

自由道さま
このミラー良いですね〜オフロード用可倒式ミラーをお勧めする訳にはいかないので悩ましいところでしたがコレはオンロード用でありながらアームの角度を変えられるんですね…持ち出し角度も自在ですし無駄遣いになり難いデザインで秀逸〜あとは丸型鍍金がスレ主さまの好みに合うかどうかだけですね…
おっとM10かどうかの確証が未だでした…どなたかノギス当てて下さる方が現れると良いですね〜ってスレ主さまが一旦ご自分のミラー抜いて物差し当てれば済むことですが…BMW以外はピッチ違いだと訊いたことないので確認は太さだけで充分でしょう…

書込番号:13593961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリーウェイ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

フリーウェイ
ホンダ

フリーウェイ

新車価格帯:

フリーウェイをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング