パソコンをスリープ状態にした時、電源が点滅しますよね、あれを消したいのですが、
マザーボードから設定できましたでしょうか?やり方を教えて下さい
書込番号:23945470
0点
ないでしょう。
方法としてはSATAやペリフェラル電源コネクターから抵抗を経由してLEDに接続するケーブルを作成、そこに接続するというマザーボードのLEDコネクターを使わない方法しかないと思います。
書込番号:23945535
1点
殆どのマザーがそう言う電源LED制御の設定は無いので普通には出来ないとは思います。
書込番号:23945551 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
乱暴なやり方としては、ケースのパネルコネクタのPWRピンをマザーボードから抜いてしまうとか。
通常動作時も、LEDは点灯しませんけど。
PCが起動している時は、ディスプレイの表示でわかるので不要とも言えますが。
書込番号:23946362
0点
まぁ、明るすぎるのが問題であって、まったく光らないのも困ると思いますので。
私は、100均でこんなかんじの丸いテープを買ってきて貼って(必要なら数枚重ねる)、光量調節しています。
https://askul.c.yimg.jp/img/product/3L1/6225170_3L1.jpg
書込番号:23946374
0点
んにんにくちゃさん へ
解消策も出尽くしたかと・・・・
何かご意見は御座いませんか ?
○質問への返信に、お礼と結果報告を忘れずに!
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005
書込番号:23947121
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > P6X58D-E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2024/06/13 6:37:20 | |
| 28 | 2023/12/19 21:57:55 | |
| 17 | 2023/01/15 14:44:16 | |
| 7 | 2021/02/05 6:00:53 | |
| 4 | 2021/08/01 2:41:43 | |
| 8 | 2020/04/15 14:32:24 | |
| 4 | 2020/01/15 15:34:14 | |
| 3 | 2019/08/06 18:13:54 | |
| 4 | 2018/11/22 20:55:37 | |
| 6 | 2016/06/09 7:33:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)









