先日オーナーになりました。1万qちょっとで屋内保管されている車体でゴム類や樹脂類も全然痛んでいませんでした。が、さすがにキャブレターが・・・・。
梅雨の合間に時間をつくってOHしてその後気づいた点など書きたいと思います。
しかし、マイナーバイクだとおもってましたが本当にマイナーバイクですねw
ここにすら書き込みがないなんて!!
書込番号:13087999
1点
白黒動物さん おはようございます。
バイクブロスのほうに、ユーザーレビューが3例ほどあります。
GPZ1100は、かつてのカワサキの旗艦でしたが。
書込番号:13089198
1点
水冷の方は知人が乗っていたのである程度見た事ありますけど
空冷、水冷どっちの1100なんだろう
書込番号:13097493
3点
あ・・・水冷です。空冷の方は逆に何度か見たことがあるんですが、水冷になるとさっぱりみたことがありません。国内使用と逆車の違いとか(インプレ)知りたかったんですが。
書込番号:13097724
0点
水冷の元オーナーです。20年前ですが。良いバイクでした。ツーリング最強、余裕で路制限速度の倍近くで巡行できる(していた訳では無い。サーキット試走)。さすがZZRのエンジン。これでブレーキを強化したら……。そうです、ポジションが楽で、カッコ悪いZZRがGPZ1100だ!という市場受け、加えてかつてのGPZのイメージが感じられないスタイル。なんとも言えないポジショニングで不人気になった、という記憶がある。燃費を除いて良いバイクだったんだけどね。トム・クルーズの新作トップガン(2?)に合わせて新型GPZに期待(900だろうけど)。
書込番号:23435087
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カワサキ > GPZ1100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/05/30 0:26:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)






