新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ CB1000Rのコンテンツ
スタイルを気に入っている分、バックなどの取り付けに抵抗があります。
とは言え、今までGIVIのトップケースを使っていたので荷物の積みやすさなどに試行錯誤中です。
まだGIVIのキットも無いし、しばらくは背負ってるしかないかと思ってます。
とりあえず手持ちのシートバックとタンクバックを使ってみようと思いますが、
良いものをお教えいただければ幸いです。
書込番号:21882662
2点
とりあえず、手持ちのシートバックでしのいでキャリアが販売されるのを待つしかないと思います。
※個人的にはトップケースよりシートバックの方が似合う気がしますが、シート形状が三角なので取り付けにも制限が出てあまり大きなシートバックは付かないかな?
あと写真に写ってるタイヤに何か刺さってる気がしますが大丈夫でしょうか?
書込番号:21885529
9点
思いっ切り刺さってますね?
リアキャリア、SW-MOTECHにあると思ってたら旧型用でしたね。
もの的にはよさそうなんですが現行型が出るまで時間がかかりますかね。
車種は違いますがdukeの純正キャリアが破断為たためSW-MOTECHを注文中ですので取り付けて作りを確認為たら報告させて頂いていいですかね?
書込番号:21886275 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おはようございます。
ヘプコ&ベッカーのC-Bowの車種別リストに「CB1000R from 2018」が有りました。
サイドバックになりますが、いかがでしょうか?
バックの形は写真の他に多数ありますので、HPで確認して下さい。
https://www.peitzmeier.jp/pai/hepco_sidesoftcase.html
書込番号:21887871
2点
>マジ困ってます。さん
>DUKE乗りさん
ありがとうございます。
タイヤΣ(・□・;)言われるまで気づいてませんでした(^_^;)
ご心配かけましたが、アスファルトの破片のようです。
念入りにチェックしましたが刺さりものは見つかりませんでした。
>暁のスツーカさん
おすすめいただきありがとございます。HPチェックしましたがfrom 2018は見つかりませんでした。
タンデムシートを利用したトップケースは自作しようかとも考えてます。慎重に考えますが。
明日は台風一過でツーリング予定です。
手持ちのタンク・シートバッグで試してみます。
今後もアドバイスよろしくお願いします。
書込番号:21889541
1点
おはようございます。
「from2018」は私のリンクしたHPの一番下に「車種別適合パーツ一覧」が有ります。そこで「HONDA」を選んで開いた画面をスクロールすると有ります。
確かにHP上にある「メーカー別」にCB1000R自体がないし、C-BOWのトップページからホンダを見てもCB1000R(〜2017)しか出ていないですね。
一覧表で見るとfrom2018は型番号が違っています。
型番がわかれば会社に直接電話して聞いたほうが良いです。なにせ在庫がない場合はドイツからの取り寄せになるので、2〜3ヶ月はかかるかと思いますよ。
書込番号:21890013
0点
とりあえずタンクとタンデムシートにバックで行ってみました。
なんと二週連続雨(T-T)
レインカバーどっか行ってしまって、中身ビショビショ。
防水でなくてもGIVIならここまでにはなってないはず。
解ってはいたもののタンクには擦り傷(T-T)
>暁のスツーカさん
参考にさせていただきます。ありがとございました。
書込番号:21890923 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
とりあえずサイドバック使ってみました。以外に容量あって使いやすいかも。タンデムは無理(しないけど)。ウインカーもギリギリ。見た目はそこそこな感じです。
まだまだ試行錯誤中です。
書込番号:21976725 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > CB1000R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/06/11 7:20:56 | |
| 16 | 2023/06/15 10:21:17 | |
| 1 | 2018/11/27 20:19:13 | |
| 2 | 2018/11/27 14:06:55 | |
| 9 | 2018/10/29 17:37:03 | |
| 2 | 2018/10/18 0:04:12 | |
| 9 | 2018/10/23 9:06:15 | |
| 7 | 2011/05/05 19:21:39 | |
| 11 | 2011/03/12 16:20:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)












