『分岐下に「+ ○ −」が付いていますが、何でしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 5月中旬 発売

AH-C560

アコースティックオプティマイザー/ハイブリッド・メタルハウジング/ラジアルカスケードダンパー/11.5mmドライバーユニットなどを採用したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 AH-C560のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C560の価格比較
  • AH-C560のスペック・仕様
  • AH-C560のレビュー
  • AH-C560のクチコミ
  • AH-C560の画像・動画
  • AH-C560のピックアップリスト
  • AH-C560のオークション

AH-C560DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月中旬

  • AH-C560の価格比較
  • AH-C560のスペック・仕様
  • AH-C560のレビュー
  • AH-C560のクチコミ
  • AH-C560の画像・動画
  • AH-C560のピックアップリスト
  • AH-C560のオークション

『分岐下に「+ ○ −」が付いていますが、何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AH-C560」のクチコミ掲示板に
AH-C560を新規書き込みAH-C560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C560

スレ主 暇なしさん
クチコミ投稿数:264件

3日ほど前に本品購入しました。
昨日ふと見たところ、分岐の下に「+ ○ −」(プラス マークなし マイナス)のボタンが付いているのを発見しました。

一見、「ボリューム&ミュート」のようなので操作してみたのですが、機能しません。
また、説明書にも、全く記載がありません。

お持ちの方、恐れ入りますが、使い方を教えて下さい。

書込番号:14866847

ナイスクチコミ!0


返信する
koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2012/07/28 12:47(1年以上前)

それって、AH-C560Rですよね?(R付き)
アップルリモコンです。
iPhone、iPod専用のコントローラです。マイクも付いているはずです。

もし、リモコン不要であればR無しのノーマルもありましたが、もう遅い?
#R無しの方が少し安いと思います。

書込番号:14867077

ナイスクチコミ!0


スレ主 暇なしさん
クチコミ投稿数:264件

2012/07/28 13:30(1年以上前)

koontzさん、ご回答ありがとうございます。

「R」で検索したところ、確かにコレです!
http://kakaku.com/item/K0000155584/

ただ、購入したのは「R」なしの「AH-C560-K」で、箱にもそう記載されています。
デモ聞いた際も、このようなコントローラーは付いておらず。。。。
どういうことなのでしょうか?

iPhone、iPodも所有しておらず、全く不要の機能です。
誤封入ってことでしょうか?

また、機能的に「Rなし」と「R付き」はコントローラー以外同じなのでしょうか?

書込番号:14867214

ナイスクチコミ!0


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2012/07/28 13:46(1年以上前)

メーカ品質的には考え辛いですが、それは誤封クサイですね。
もしくは在庫をリモコンモデルに寄せ、意図的非リモコンモデルの箱に入れて安く売ってるか。
ちなみに来月出るDENONの新製品は全てリモコン付きになっています。

金額的には得をしたと思えますが、気持ちがわるいのであれば、購入店舗に問い合わせては如何でしょうか。

尚リモコン有り無しでの音質の違いはスペック上はありませんし、560Rは分岐部分にリモコンありますので、左右の重量バランスは良いので、あっても悪くないかと思います。(((^_^;)
将来アップル製品使う可能性もゼロでは無いでしょう。

書込番号:14867266

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 暇なしさん
クチコミ投稿数:264件

2012/07/28 16:01(1年以上前)

ご教示ありがとうございます。
「Rなし」「R付き」でスペック変わらずということで何よりです。

ただ、保証書も納品書も「AH-C560」となっており、このままではメーカー保証も受けれなくなりそうなので、早速手続きをしたいと思います。

購入店はこのHPに掲載されていた「PC○○バー」さんで、同店によると初期不良はメーカーサポートでの認定がまずは必要のようなので、週明けにメーカーにコンタクトするつもりです。

でも、これが意図的なものだったら「・・・」ですね!?

書込番号:14867678

ナイスクチコミ!1


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2012/07/28 16:11(1年以上前)

外箱と中身の表記が違うことはたまにある話ですので、メーカにまず確認されるのがよろしいかと。

ちなみに、価格はR無し価格でしたか?
同じ販売店でR付きと無しで価格が違い、確かにR無しの価格とわかれば良いのですが、高い価格で買わされたのであれば、販売店側の落ち度も指摘出来るかと。

書込番号:14867704

ナイスクチコミ!0


スレ主 暇なしさん
クチコミ投稿数:264件

2012/07/28 16:19(1年以上前)

「Rなし」しか種類がないと思っていたので「R付き価格」の水準を知らないのですが、
ここのHP経由「PC○○バー」さんのHPで購入しましたので、現在、系列の博多○○バーさんが
掲示しているのと同価格の5,500円で購入しています。

書込番号:14867739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2012/07/28 17:50(1年以上前)

価格の掲示板は伏字いけないんじゃなかったっけ?
でPCボンバーにお問い合わせしてみたらいかがです?

書込番号:14868040

ナイスクチコミ!0


スレ主 暇なしさん
クチコミ投稿数:264件

2012/07/28 18:25(1年以上前)

>価格の掲示板は伏字いけないんじゃなかったっけ?

失礼しました。ルールもよく読まずに書いてまして。。。


>PCボンバーにお問い合わせしてみたらいかがです?
既に書いた通り、「初期不良は、まずはメーカーの認定を受けてから」ってのが
同ショップのルールのようなので、先にメーカーにコンタクトする次第です。

書込番号:14868144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2012/07/28 20:01(1年以上前)

>既に書いた通り、「初期不良は、まずはメーカーの認定を受けてから」ってのが
同ショップのルールのようなので、先にメーカーにコンタクトする次第です。

買った製品では無いものが間違って入っていたのですから初期不良とはならないのでは?

書込番号:14868476

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C560」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン不具合、と思われる。修理について 5 2013/09/15 1:24:39
偽物? 7 2013/02/13 22:56:33
偽物? 3 2013/02/13 7:12:15
分岐下に「+ ○ −」が付いていますが、何でしょうか? 9 2012/07/28 20:01:40
MEDIA keg との相性○ 3 2012/04/30 20:11:37
上位機種と比べて 0 2011/11/23 12:17:21
シルバー渋いね 2 2010/09/26 23:59:41
イヤホンの試聴について 8 2010/06/15 17:55:58
視聴された方 8 2010/06/10 12:28:51

「DENON > AH-C560」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-C560
DENON

AH-C560

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月中旬

AH-C560をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング