『性能は?』のクチコミ掲示板

2010年 6月中旬 発売

S-HS100

  • 音のタイミングのずれを改善する「フェイズコントロール」設計を採用した、スピーカーやパワードサブウーハーを組み合わせた「5.1chスピーカーシステム」。
  • サテライトスピーカーは150W(JEITA)、パワードサブウーハーは160W(PEAK)と、本格的なシアターサウンドが楽しめるハイパワーの再生が可能。
  • パワードサブウーハーには、強いドライブ力を持つ高性能デジタルアンプを採用。スピーカーユニットを下向きに配置し、豊かな低音の再生を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥34,096

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:100W S-HS100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-HS100の価格比較
  • S-HS100のスペック・仕様
  • S-HS100のレビュー
  • S-HS100のクチコミ
  • S-HS100の画像・動画
  • S-HS100のピックアップリスト
  • S-HS100のオークション

S-HS100パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月中旬

  • S-HS100の価格比較
  • S-HS100のスペック・仕様
  • S-HS100のレビュー
  • S-HS100のクチコミ
  • S-HS100の画像・動画
  • S-HS100のピックアップリスト
  • S-HS100のオークション

『性能は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「S-HS100」のクチコミ掲示板に
S-HS100を新規書き込みS-HS100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

性能は?

2010/05/17 20:58(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > S-HS100

クチコミ投稿数:13件

はじめまして。
最近PIONEERのHTP-S323の購入を検討していました。
ですがこちらの製品が新しく発売される様なので、性能的にどう違うのでしょうか?
製品のHPを見てみましたがいまいち違いが分からなかったものですから書き込みさせてもらいました。
価格的にも似たような感じなので、こちらの方が仕様がよければこちらの製品も検討したいと思います。
分かる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

書込番号:11372960

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2010/05/17 21:50(1年以上前)

エントリークラスのAVアンプ向け(パイオニアならVSX-820 あたり?)の「スピーカーセット」なのかな?
PIONEER 報道資料
http://pioneer.jp/press/2010/0420-4.html
PIONEER VSX-820
http://kakaku.com/item/K0000106345/

書込番号:11373293

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/05/17 22:02(1年以上前)

本製品はスピーカーをセットにしただけですから、別にAVアンプが必要ですよ。
何故か価格コムではホームシアターカテゴリに登録されているんですよね。

書込番号:11373363

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2010/05/17 22:03(1年以上前)

ジーティアルさん
なるほどアンプも必要なのですね・・・
初心者なもので無知ですいません。
そうなるとアンプとスピーカーを合わせると結構金額がかかりそうですね。
おとなしくHTP-S323の購入を検討したいと思います。
回答ありがとうございました。

書込番号:11373371

ナイスクチコミ!5


TTMINさん
クチコミ投稿数:38件

2011/02/16 20:52(1年以上前)

■アンプ部●実用最大出力/100 W(JEITA、4 Ω)●最大出力/160 W(PEAK)●オートスタンバイ/ON/OFF切り替え付き
とカタログに書いてありますが・・・。

書込番号:12665361

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/02/16 21:39(1年以上前)

確かにアンプを搭載しているのですが、アンプを搭載しているのはサブウーファー部だけでその他のスピーカーはパッシブタイプです。
AVアンプの多くはサブウーファー用アンプは非搭載でプリアウトで対応するので、アンプを内蔵しないタイプのサブウーファーは接続できません。
そのため5.1chスピーカーセットでもサブウーファー部にはアンプを内蔵しています。

書込番号:12665631

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > S-HS100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホームシアター接続について 2 2011/10/03 12:33:08
もっと性能の良いスピーカー 2 2011/06/16 19:24:00
S-HS100の天吊りについて 2 2010/10/27 14:10:19
購入された方に質問です。 0 2010/09/24 1:22:22
性能は? 5 2011/02/16 21:39:39

「パイオニア > S-HS100」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S-HS100
パイオニア

S-HS100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月中旬

S-HS100をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング