『こんな不具合ありますか?』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

BDP-330

iControlAV/YouTube/1080/24p出力に対応したBlu-ray Discプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-330の価格比較
  • BDP-330のスペック・仕様
  • BDP-330のレビュー
  • BDP-330のクチコミ
  • BDP-330の画像・動画
  • BDP-330のピックアップリスト
  • BDP-330のオークション

BDP-330パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • BDP-330の価格比較
  • BDP-330のスペック・仕様
  • BDP-330のレビュー
  • BDP-330のクチコミ
  • BDP-330の画像・動画
  • BDP-330のピックアップリスト
  • BDP-330のオークション

『こんな不具合ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-330」のクチコミ掲示板に
BDP-330を新規書き込みBDP-330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

こんな不具合ありますか?

2011/01/02 02:12(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-330

スレ主 tooyaさん
クチコミ投稿数:10件

ビデオケーブルでは問題ないのですが、HDMIケーブルで接続すると、ホームメニュー、画面表示、視聴メニューが一瞬表示されてすぐ消えます。当然設定できません、再生時間も表示されません。
ケーブルが悪いのかなとPS3で使っているケーブルでやってみても同じ症状がでました。
メーカーに質問メールを送りました。
再生は今のところ問題なく使えているのであせってはいないのですけど、このような不具合が起きている人いますか?
安いから安易に買ったのが間違いだったのかな。

書込番号:12448807

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/01/02 04:19(1年以上前)

使ってるHDMIケーブルがノーブランド品の価格の安い物ではないでしょうか?
ソニーかパナソニック製のHDMIケーブルでしょうか?

書込番号:12448952

ナイスクチコミ!0


スレ主 tooyaさん
クチコミ投稿数:10件

2011/01/02 20:10(1年以上前)

本体を買うのと同時に買ったのが、PLANEX 4層シールド PET材皮膜 ハイスピードHDMI Ver1.4ケーブルです。
PS3で使っているのが、SONY ハイスピードHDMI Ver1.3aです。
どちらも同じ症状なので、多分、本体じゃないかなと思っているのです。
良いやつを買って試すのはなにぶん勿体無いものでして…。

書込番号:12451255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/01/02 20:26(1年以上前)

ビデオケーブルで接続して画面を見ながら、HDMIの映像出力設定・選択はできないのでしょうか?

書込番号:12451327

ナイスクチコミ!0


スレ主 tooyaさん
クチコミ投稿数:10件

2011/01/03 20:32(1年以上前)

いろいろありがとうございます。
ビデオ入力でとりあえずひととおり設定しましたが同じ症状が出ました。
それで試しに他のテレビ(東芝のフルスペックでない)につないだら問題なく表示しました。
それから、もとのテレビに戻したら正常に動いたので直ったかなと思いました。
が、電源を落としたら再発しました。
次に電源入れたままHDMIケーブルを抜き入れして、ショックを与えると直りましたが、これはあまりやりたくなく、しかも電源を落としたら再発しました。
テレビはサンヨーのフルスペックです。
これは相性かなと違うサンヨーのテレビ(フルスペック)を持っている友人のところにもっていったら同じ症状がでました。

どうやら、パイオニアとサンヨーは相性が悪いみたいです。
とりあえず、これでしばらく使ってみます。

書込番号:12456213

ナイスクチコミ!0


スレ主 tooyaさん
クチコミ投稿数:10件

2011/01/06 23:27(1年以上前)

解決しました。
サポートからメールが来まして、電源押しっぱなしでリセット、それが駄目ならプレイヤー本体のHDMIコントロールを切る、それが駄目なら電源プラグを抜くというものでした。
リセットしたけど駄目で、ビデオ接続して設定画面からHDMIコントロールをオフにしたら正常に表示されるようになりました。サンヨーのテレビはHDMIコントロールがなかったので、最初、プレイヤー本体がオンになっていたのが衝突の原因だったみたいです。
不良品でなくてよかったです。
おさわがせしました。
最後に、くろりんくさん、ありがとうございました。

書込番号:12471910

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-330」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
REGZAのリモコンに反応した。 3 2023/10/28 15:33:52
ケーズデンキ富岡店 0 2011/06/30 19:52:19
YouTube 2 2011/07/13 20:42:03
ヤマダ電機 LABI新宿東口館にて 1 2011/06/04 7:34:58
作動音について 2 2011/02/18 20:50:18
リップシンク 2 2011/01/11 13:06:04
HDMIで写りません 3 2011/01/04 17:28:57
こんな不具合ありますか? 5 2011/01/06 23:27:37
初歩的な質問ですみません。 6 2011/01/07 17:05:06
初のブルーレイ選び 2 2010/12/02 15:19:19

「パイオニア > BDP-330」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-330
パイオニア

BDP-330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

BDP-330をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る