『本機を古いVTECHV66PCケースに』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 登録

A9DA

AMD 890GXチップセットを搭載したSocket AM3用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/890GX+SB850 A9DAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A9DAの価格比較
  • A9DAのスペック・仕様
  • A9DAのレビュー
  • A9DAのクチコミ
  • A9DAの画像・動画
  • A9DAのピックアップリスト
  • A9DAのオークション

A9DAFOXCONN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月23日

  • A9DAの価格比較
  • A9DAのスペック・仕様
  • A9DAのレビュー
  • A9DAのクチコミ
  • A9DAの画像・動画
  • A9DAのピックアップリスト
  • A9DAのオークション

『本機を古いVTECHV66PCケースに』 のクチコミ掲示板

RSS


「A9DA」のクチコミ掲示板に
A9DAを新規書き込みA9DAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

本機を古いVTECHV66PCケースに

2011/11/01 16:52(1年以上前)


マザーボード > FOXCONN > A9DA

スレ主 kikutyannさん
クチコミ投稿数:109件

A9DAを古いV-TECHV66 PCケース取り付けるのは大丈夫でしょうか?というのはケースが古いので
コネクタなどの取り付けが違いませんか、どなたかご存知であればお教えください、宜しくお願いします

書込番号:13707797

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/11/01 16:59(1年以上前)

http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1040209032

ATX規格なので格納は問題無いと思われます。
フロントパネルのヘッダ等は変換ピンが必用かもしれません。

書込番号:13707823

ナイスクチコミ!0


スレ主 kikutyannさん
クチコミ投稿数:109件

2011/11/01 17:27(1年以上前)

gfs15srvさん 早速有り難うございました、フロントパネル変換コネクタはどのようなものでしょうか、現在2ピンのHDD、CPU、SYSの小さなコネクタが付いています、多分温度表示のもの思われます、電源のケースに付いていた350Wのメイン20ピンサブ4ピンが突いています、電源は400W程度のものを付けようと思っています宜しくお願いします

書込番号:13707938

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/11/01 17:48(1年以上前)

フロントパネルのヘッダピン

>フロントパネル変換コネクタはどのようなものでしょうか

これです。→ http://www.ainex.jp/products/ex-002.htm

添付画像のFP1というヘッダピンにフロントパネルにあるスイッチ・LEDから出ているケーブル端子を接続します。
一般的にHDD−LED、電源LED、パワースイッチ、リセットスイッチの4つがあります。
※最近のケースには、リセットスイッチが無い事が多いです。

問題になるのは、電源LEDピンの幅です。2P幅と3P幅があります。
3P幅の場合は、ピン配列変換ケーブルが必用になります。

書込番号:13708006

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kikutyannさん
クチコミ投稿数:109件

2011/11/01 18:11(1年以上前)

早速返信有り難うございました、お教えいただいたピンは取り付けしました、フロントパネルのネオン風のものとファン、HDD、CPU等の表示パネルが下のほうにあります、それの取り付けピンの電源ケーブルに取り付ける方法はわかりませんか?

書込番号:13708086

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/11/01 18:54(1年以上前)

>フロントパネルのネオン風のものとファン、HDD、CPU等の表示パネルが下のほうにあります、
>それの取り付けピンの電源ケーブルに取り付ける方法はわかりませんか?

上記は、オリジナルのマザーボードに特有のものだと思われますので、
本マザーには取り付け可能な箇所は無いです。


書込番号:13708228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOXCONN > A9DA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A9DA
FOXCONN

A9DA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月23日

A9DAをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング